はじめてみました☺ 日記 2016/03/28 00:00:28 こんばんは!!!まだお友達もいないので、仲良くしてくださるとうれしいです♥よろしくお願いします( *´艸`)あーる。 #日記広場:日記 kokuotya 2016/03/28 21:47:33 はじめまして ニコタの世界にようこそです よかったら 私のマイページに来て”お気に入りに追加”と”ステキ”ボタンを押していただけると嬉しいです 私は夜9時から10時過ぎまでニコタにいます 私の部屋は座れるくまの椅子を含め座れる椅子が全部で7つあります。自由に座ってみてください シャワーをクリックすると何かがおこります!?試してみて下さい 違反申告 もも 2016/03/28 17:41:30 初めまして! サークル『animal部』管理人のももといいます! いきなりですが、動物は好きですか??? animal部では、動物たちの魅力などを伝え合ったり、今まで疑問だったことをどんどん質問して解決していったりするサークルです! 実際、動物を飼っていなくても全然OKです! それに、しりとりやマジカルバナナという全く関係ないこともしてますし・・・笑 ま、説明はこのくらいにして、少しでも興味がありましたら一度覗いて見てくださいm(_ _)m 違反申告 あーる。 2016/03/28 00:16:13 めがっさん☺ はい!ぜひ(^^♪ 違反申告 メガっさん 2016/03/28 00:13:39 ありがとうです! よければこちらの部屋でチャットしませんか? 違反申告 あーる。 2016/03/28 00:08:57 めがっさん☺ はい!ぜひ仲良くしてください♥ 違反申告 メガっさん 2016/03/28 00:03:21 初めまして! よろしくお願いします よければ仲良くしてください! 違反申告 ニコット事務局 2016/03/28 00:00:28 こんにちは、ニコッとタウン事務局です。 初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪ ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。 オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。 好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。 コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。 でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。 最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪ コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。 ※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。 違反申告
kokuotya
2016/03/28 21:47:33
はじめまして ニコタの世界にようこそです
よかったら 私のマイページに来て”お気に入りに追加”と”ステキ”ボタンを押していただけると嬉しいです
私は夜9時から10時過ぎまでニコタにいます
私の部屋は座れるくまの椅子を含め座れる椅子が全部で7つあります。自由に座ってみてください
シャワーをクリックすると何かがおこります!?試してみて下さい
もも
2016/03/28 17:41:30
初めまして!
サークル『animal部』管理人のももといいます!
いきなりですが、動物は好きですか???
animal部では、動物たちの魅力などを伝え合ったり、今まで疑問だったことをどんどん質問して解決していったりするサークルです!
実際、動物を飼っていなくても全然OKです!
それに、しりとりやマジカルバナナという全く関係ないこともしてますし・・・笑
ま、説明はこのくらいにして、少しでも興味がありましたら一度覗いて見てくださいm(_ _)m
あーる。
2016/03/28 00:16:13
めがっさん☺
はい!ぜひ(^^♪
メガっさん
2016/03/28 00:13:39
ありがとうです!
よければこちらの部屋でチャットしませんか?
あーる。
2016/03/28 00:08:57
めがっさん☺
はい!ぜひ仲良くしてください♥
メガっさん
2016/03/28 00:03:21
初めまして!
よろしくお願いします
よければ仲良くしてください!
ニコット事務局
2016/03/28 00:00:28
こんにちは、ニコッとタウン事務局です。
初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪
ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。
コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。
※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。