✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

お気に入りコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/29 20:00:48

    ♡けいさん♡

    それは大変><
    私の事は(コメント)気にしないでねぇ~^^
    直ると良いね^^;

    そんな不自由な時にも来てくれて~ありがとぉ(✿´⌣`✿)╯♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/29 19:56:35

    ♡可奈ちゃん♡

    可奈ちゃん~ありがとね♪
    そのコーデセクシーだよぉ^^

    可奈ちゃんも、いろいろ大変だけど頑張ってねぇ~(。→‿◕。)*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/29 19:53:10

    ♡弥勒さん♡

    あはっ~本当だ^^紫の君?が会いに来てくれた~♪

    お仕事忙しいみたいだね~あと少し・・・頑張ってぇ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/29 19:48:59

    ♡めいちゃん♡

    めいちゃん~朝起きるの早いね・・・^^;
    もしかして・・・寝るのが遅いのかなぁ~

    身体壊さないようにね~今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/03/29 00:58:19

    キーボードの調子が悪くて、文章打つのにメッチャ時間かかります><。
    修理必要かもです。

    しばらくコメできないかも…ごめんなさい><。。。

  • 可奈

    可奈

    2016/03/28 21:16:36

    ぷるんさん ステキ~(❀◕‿◕)♥
    紫もいいです(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

  • 弥勒

    弥勒

    2016/03/28 20:37:52

    ぷるんの紫の君(紫のバラの人?だっけか?)がやってきたぞ~ww

  • めい

    めい

    2016/03/28 03:06:38

    紫も似合いますね。
    バラの妖精みたいです。