ゆきみん

やっと・・・

日記

今日も・・・晴れてます♪(^^♪

昨日と同じくらいで・・・最高で12℃くらいかな。

なので、ようやく・・・バラの植え替えしました・・・遅いけど。( ;∀;)

去年、植え替えパスしてたので・・・根っこどうやろ?でしたが、
スリット鉢なのでパンパンになってなくて・・・よかったわぁ。(^_-)-☆

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/03/29 15:09:39

    ももちゃん、わたしも昔はそうでしたから。(^_-)-☆

    いしころさん、わたしは逆に・・・ミニバラ苦手なのです。何度も枯らしてます。( ;∀;)

  • いしころ

    いしころ

    2016/03/29 13:54:20

    バラの管理は大変そうです
    我が家はミニバラなので管理も楽です
    気が付いたら新芽が出ています
    大きな植木鉢なのでほったらかしです^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/03/28 17:09:41

    薔薇を植えてるのねぇ~
    いいなぁ~♫
    植物は全部枯らしちゃいます><

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/03/28 16:14:37

    芝桜いいですねぇ♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/03/28 16:14:14

    家は昨日、芝桜植えました^^