れん

連続ゲットw

ニコット釣り

一昨日間違って逃がしたアカメを、昨日釣り返しゲットできましたw

昨日も釣り運はよかったようです^^

お月見マリモ3匹、ウサギ菓子1個、アカメ1匹ゲットできたのでw

1回目レア2匹釣れ、2回目釣れず、3回目が載せた結果で、4回目釣れずという結果でしたw

数的には多く釣れたのでよかったですね^^

また頑張ろう♪

  • れん

    れん

    2009/09/17 23:46:36

    >ひよぴん

    なんかマリモが釣れたwww
    今は11匹いるかなw
    昨日アカメ釣れたんだ^^
    おめでとぅ^^
    可愛いとは言い難いでしょ?^^;

  • れん

    れん

    2009/09/17 23:45:26

    >いず

    ありがとぅ^^
    たまたま場所がよかったんだよ^^
    コツというよりは同じ場所に投げてるかなw
    ポイントを決めてw
    「杭のてっぺん」、「草むら」、「蓮の葉」、「網の周辺」て決めてw
    大体は杭のてっぺんで釣ってるけど^^
    回数やらないと釣れない日もあるからひたすら釣るべしw

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/09/17 21:23:51

    おお!マリモどんどん増えますね^^
    私も早く釣りたいですw
    昨日は地味にアカメが初めて釣れました^^

  • いず

    いず

    2009/09/17 00:30:03

    なんでそんなに釣れるのぉ~^-^;

    私全然だよ~w

    おめでとう~~~www

    なんかコツでもあったら教えて下さいm--m

    お菓子~T-T

    でもw4回wwwお疲れ様でした*^-^*