ユウキ

新機能

日記

ニコみせにかねてから

待たれていたであろう
新機能が付きましたね。
メニューが増えますし、
やりがいも出てきますね。。b

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/04/08 20:07:12

    ✽⊱あみゅん⊰✽様

    ニコタも日々進歩してがんばってますね^^

    政治にしてもらい事は、
    社会からこぼれた人を救う、
    セーフティネットの充実ですね。

  • ✽⊱あみゅん⊰✽

    ✽⊱あみゅん⊰✽

    2016/04/08 08:12:17

    ニコの皆さんが、色んな要望を出しているみたいです。
    要望により改善されることは、いいです。
    二コタさんの運営も死活問題でしょうからねw

    政治も、国民の要望希望を叶えてくれる所であってほしいなぁ~

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/03/29 23:06:02

    サファイヤ様

    いらっしゃいませ〜!
    その機能はないのですね、
    それはほんとに残念です。。;

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2016/03/29 22:27:46

    ユウキさん こんばんは~!
    お客さんがいらしている写真が撮りたいのに・・・、
    残念です。♪(*^ ・^)

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/03/29 12:47:58

    さっとん様

    さっとんさんはお店を極めているので、
    なにか貰えると思っていました^^
    ひらめきメニュー、これがちょっと楽しみですね♪

  • さっとん

    さっとん

    2016/03/28 23:12:56

    ひらめきメニュー、楽しみですね♪
    パン屋一筋のさっとんはクリスタルの伸ばし棒を貰いました^^