✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

コーデ広場

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/29 21:23:56

    ♡ヴァーンさん♡

    連休だったんだね~^^
    ゆっくり、出来たのかなぁ♪

    楽しめたのなら良かった~今日も、ありがとぉ(*˘︶˘*)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/29 21:18:09

    ♡雨さん♡

    お~ぅ。色違いで同じのもってるの?
    やっぱ、好みが似てる~~~♪
    上手じゃないよ~何も工夫してない普通に着てるだけだよ^^;

    今日も、来てくれて~嬉しいよ。ありがとぉ٩( ╹▿╹ )۶ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/29 21:12:57

    ♡弥勒さん♡

    ロングで・・・残念だったでしょ~^^
    たまにはねぇ~♪

    お仕事~頑張れぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/29 21:10:37

    ♡macaronさん♡

    たまにはね~ロングもね^^
    見とれてくれてるかな~嬉しいな♪

    macaronさんが、白ガチャの帽子被ってると~可愛くて欲しくなるぅ(✿◡‿◡ฺ)ノ*:.。♡
    今日も、ありがとね~

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/29 21:03:14

    ♡めいちゃん♡

    めいちゃん~
    え~見に行ってくれてるの?嬉しいなぁ~♪
    おソロ良いね~^^

    今日も、朝早くに来てくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/03/29 18:09:03

    4日間の休暇が終わる事に

    現実逃避したくなってきました^^;

    久しぶりの ポチッ^0^

  • 雨

    2016/03/29 09:56:45

    実はこのロングのワンピ、色違いの緑で私も持ってます♪
    ホントに好み、似てるってことでしょうか?!!
    と~ってもびっくりしました!!w(゜o゜)w
    でも…私はここまで上手には着こなせてないなぁ(。◕ ᴗ ◕。;)

  • 弥勒

    弥勒

    2016/03/29 09:26:39

    今日はロングなんだなwww

  • macaron

    macaron

    2016/03/29 08:02:58

    ぷるんちゃん、ミニも似合うけどロングのワンピも良く似合ってるね♪
    うさちゃんもぷるんちゃんに見とれてるよ♡

  • めい

    めい

    2016/03/29 04:47:33

    ドレスとカチューシャが似合ってます。可愛い!
    こんな服あったかなぁって、いつも見に行きます。
    カチューシャまだ売ってますね。お揃いで欲しくなっちゃいました。