みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

今日のコーデもうさぎさん。

白うさぎさんのお洋服、交換していただきました。
ちょっとお気に入り♪

  • みったん

    みったん

    2016/05/09 19:38:08

    み~ゆちゃ~ん!

    休み明け、お疲れさまでした(o´_ _)o)ペコッ
    ジョウロじゃなくてうさぎサンできちゃった・・・・・。
    嬉しいけど複雑な心境ですよぉ・・ww
    明日からもう新作!初めての藤で楽しみだけど
    合成の納屋アイテムに笑っちゃった(●>v<●)
    時間短縮イベらしいし~(^^♪

  • みったん

    みったん

    2016/04/30 23:06:37

    すごい!初期から集めてるの?フリマで??

    でしたらプレでOKです^^よろしくお願いします┏○))ペコ

  • みったん

    みったん

    2016/04/30 22:36:36

    みゆちゃん、過去の青ガチャ背景はもうほぼ所持かな・・
    青ガチャ63弾あたりから・・・・みゆちゃん登録あたりまでで・・
    で未所持のありそうならみゆちゃんに明日でも出品してもらって
    応募しますよん♪

  • みったん

    みったん

    2016/04/30 22:11:40

    シダレ桜スルーしてたんだ!そうだったんだぁ!
    そういえば連休はいるとINする人減るね・・ってのすっかり忘れてました!
    みゆちゃんのメッセなかったら必死になってたわㆀ
    C植えで充電~♬
    あ、、私も3日からちと休みますの予定。

    背景いただいちゃっていいんですか??嬉しいですぅヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪
    お返しどうしよ?

  • みったん

    みったん

    2016/04/30 19:49:17

    今日も寒かったです><
    サクランボのミラクルあげたのに~!
    みゆちゃんのネモフィラのレア見てたらまた植えようかどうしようか・・( ;´д`)ゞ

    昼間イチゴのエプロンがミラクル・・・!ジョウロが欲しいのに・・ㆀ
    背景がすごくかわいいね^^こんなのもあったんだぁ~!

  • みったん

    みったん

    2016/04/28 16:34:15

    (▼´ェ`)o))こんにちワン♪

    みゆちゃんお庭のレアの花卵がまぶしい・・・・!隣は普通サイズだった・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
    やはりこれも運営の罠に間違いないね!
    ダラダラ種買ってて気づいたらPが激減してる・・・☉☉;
    諦めも肝心ってわかってるのにそのタイミングが取れず。。。。ですww

    今日も寒いよぉ~昼帰ってきてからずっとストーブつけてます。
    G・Wはお出かけするのかな?
    ハメ7外さぬように・・・(*>∀<)ノ))★

  • みったん

    みったん

    2016/04/21 22:03:00

    ガチャアイテム、声かけてくれてありがとう~
    でももう交渉成立してて消すの忘れてたの・・ㆀ
    お気遣いいただきほんとにほんとにありがとうです(*˘︶˘*).。.:*♡

  • みったん

    みったん

    2016/04/21 21:08:40

    昨日まとめて合成実行~~したら
    ふつうでしたㆀ
    欲張って半分ずつやったからかなぁ・・・
    一気にテンション↓↓ʅ(。◔‸◔。)ʃ
    おまけにこの黒ガチャのダブりに _| ̄|●

  • みったん

    みったん

    2016/04/20 19:45:09

    やったね^^一個おめでとうです!!
    どっちのほう合成したのかしら?
    私はまだ・・・
    気づいたら免許皆伝になってた・・・
    さっき合成の見たら部屋アイテムも普通サイズの必要数の多さに
    びっくり!!(゚ロ゚屮)屮
    今日の新作、明日のガチャといいどこまで投資させるのでしょうかねぇ。。。ㆀ
    中には販売当日魔法の肥料使いまくって100個だったか咲かせても
    2メガと嘆いてる方も。。(๑•﹏•)
    これはさすがにひどいなぁと思ってしまった次第です・・
    これで明日ダブり祭りだったら爆発しそう(((c=(゚ロ゚;qホワチャーwww

  • みったん

    みったん

    2016/04/16 22:58:09

    d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪

    お互いがんばろ~!
    奇跡的にウサギ出たら譲るからね♪
    って言ったら出ないんだよねこれが。。。。ʅ(。◔‸◔。)ʃ

  • みったん

    みったん

    2016/04/16 22:22:11

    そうだった!みゆちゃんはお部屋アイテムも頑張ってたんだったね!
    私はまとめて合成作戦施行しようと目論んでるんで
    しばらく植えるわ^^
    なんで譲りますよ^^
    頑張ってお部屋合成分がんばって~
    んでどっちがいいかな?両方??

  • みったん

    みったん

    2016/04/16 21:25:41

    こんばんは~
    エッグフラワー相性悪い~~~~と
    思ったら今朝4メガ・・!!(゚ロ゚屮)屮
    昨日の変コスというよりまとまりのないセンス悪いコーデのおかげ????
    出荷もしてるからなのかナゾだけどww

  • みったん

    みったん

    2016/04/10 20:10:51

    やっほ^^
    昨日のニュースかな??チラ見だったけど
    御柱祭のやつまたやってた・・・・
    ずっとやってるの?あれは振り返りのVTRだったのかな・・(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
    ふと思った疑問でした^^

  • みったん

    みったん

    2016/04/05 22:14:36

    コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    もしかして・・昨日あたりニュースで流れてた
    諏訪大社の御柱祭ってやつ???
    すっごぉぉ~って眺めてたけど~!
    みゆちゃんの地元なんだ~いいところそうだわ^^
    違ってたらものすごくごめんなさい(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

    こういうお祭りってこっちにはないからなぁ~一度見てみたい♪

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2016/03/30 00:15:03

    神代桜の日付は決まってます。
    患者会のツアーです。
    4月6日~7日です。
    民芸風の旅館で一泊します。
    桜は早いような気がするのですけど?

  • メタボエム

    メタボエム

    2016/03/29 22:01:12

    ステキです^0^

    フリマでは手が届かない><

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2016/03/29 12:44:44

    か・・かっちょいい!^^