天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

どうも

7ならべ

7ならべの最中に眠くなるの癖になってきてますね。
そして今日は3倍時間10分しかなかったので大して稼げませんでした(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/09/17 18:54:55

    >アルク様

    7ならべ中に寝ると自動的にパスになってあっという間に負けますよw
    一瞬気が抜けただけでヤバイ事になります^^;
    昨日は3倍時間10分しかなかったので、
    通常コイン時間帯で10分位延長してやりましたが
    やっぱり3倍時間とは稼げる量が違いますね。

  • アルク

    アルク

    2009/09/17 17:22:04

    釣り中に眠くなるよりはマシかとw
    10分でもそれだけ稼げるんですね^^

  • くりす

    くりす

    2009/09/17 05:27:46

    >しろ様

    おや、しろさんもで?
    私は仕事があれば仕事中でも結構平気な人なんですが、
    今は仕事が…(以下略)なので。眠いです(つ∀`)

    ていうかしろさんの場合は色々と疲れ溜まってそうですよねw

  • しろ

    しろ

    2009/09/17 01:33:22

    こちらも12時前にINする時に眠くなるのが癖に…
    あと、昼間の会社で眠るのも?ww正直結構やばかったりしますww