知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

なんか … 出た 。。。

イベント

季節外れのスキー場に行ったら…
なんか怖いのいた!!!
(@_@;)



て、、手が震えてピントが合わない!
   でもシャッターをおさなくっちゃぁ


パシャリ!



↑証拠写真です  どうぞw

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/04/17 22:05:07

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    偶然に誰かが、いただけですよ(^^)
    うふふふ(^^)
    意外と怖がりなのね(^^)
    しおりちゃん、可愛い(^^)/

  • しおり

    しおり

    2016/04/04 21:01:28

    >大潮さんへ

    う~~ん 一日考えていたんですけど
    私やっぱり怖いの苦手なんですよね…w

    なので 夜話は、、   ご遠慮しておきます(〃゚д゚;A 
    こ、怖そうですからぁぁ

    キャーキャー騒ぐのは好きなんですけど
    本当に怖いのは苦手という…、、、すみません(@_@;)ぶるぶる

  • 大潮

    大潮

    2016/04/02 22:56:24

    怖がりだから
    見たくないからなのか
    怖くないんだよね
    不思議なことに
    これから起きそうな怖いことのときはぞっとするから
    一目散に逃げてしまう

    後で考えると
    不可解な話ならいくらでもあるよ
    思い出してもあまり怖くないんだ

    一度、信濃毎日の新聞記者と歩いていて
    心霊現象に出会ってしまって
    不可解なできごととして
    書かれてしまったことがあるけど

    夜話なら聞かせてあげよう

  • しおり

    しおり

    2016/04/02 08:59:32

    >大潮さんへ

    リアで出会っても怖くないですか!!

    もしかして 大潮さんは 見える人 Σ( ̄□ ̄!)?!?
    私は 見えない人 です~(@_@;) グルグルw

  • 大潮

    大潮

    2016/04/02 01:47:00

    リアルでであっても怖くないのに
    写真で見ると
    怖いねえええ~

  • しおり

    しおり

    2016/03/30 11:11:31

    >あかりちゃんへ

    場所はニコッとスキー場
    リフトで山頂に登る途中で出会っちゃいました…
    こわいよ~~~(ノ_<。)グシュ

    赤目だけど
    ぴちょんじゃないと思うよ
    もっと大きかったからw

  • しおり

    しおり

    2016/03/30 11:10:07

    >みいちゃんへ

    ほんと!もういなくなってた!(;゚Д゚)!?
    ど、どこに行ったんだろう
    居場所が分からないのも怖いよね…

  • しおり

    しおり

    2016/03/30 11:08:54

    >しずくちゃんへ

    リフトで山頂へ向かう途中で
    目が合っちゃいました…
    ガクガクブルブル((;゚Д゚))。。。

  • しおり

    しおり

    2016/03/30 11:07:48

    >さんぼーへ

    いやぁ(//∇//)
    さんぼーのアイデアに乗かっただけだよん
    ありがと!

  • しおり

    しおり

    2016/03/30 11:06:21

    >ぴぽぽさんへ

    なんだか雪女…っぽいですよね(`・ω・´)b
    本格的な調査はこれからです!ww

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/03/29 19:09:05

    いつどこで撮ったの;;??

    ぴちょんちゃんかな・・・^^;;??

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/03/29 19:08:06

    行ってみたけど、いなかったわあ~

  • しずく

    しずく

    2016/03/29 18:59:56

    スキー場で写真撮れるの知らんかった~w

    目が光ってて怖いねw
    妖怪さんかしらwブルブル

  • 待て!チョロネコ

    待て!チョロネコ

    2016/03/29 18:48:50

    隊長!
    感服いたしましたであります!!
    スキー場があったか……!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/03/29 18:32:03

    うわ・・・
    なんだろう・・・イエティー?
    雪女?
    スキー場でも、写真撮れるんだね!!