知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

こんなのも、、いました(@_@;)。。。

イベント

教会に入ろうとしたら
目の前に脚があって…
ふと見上げたら、、(@_@;)

なにかがいらっしゃいました。。
(TωT )ぶ~~ん



すいませんしつこくてw
この写真も気に入っていたもので…(;^ω^)


by 心霊ハンター しおり

  • しおり

    しおり

    2016/04/30 17:35:26

    >コメートさんへ

    あっ コメートさんだっヽ(≧▽≦)ノ!

    本人的にはいたって真面目なつもりなんですぅぅぅ(;^ω^)…ww

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/04/30 14:36:48

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    何かと思いましたら、しおりちゃんなのね(^^)/
    ダメよ(^^)
    イタズラばかり(^^)
    本当に楽しい方ね(^^)/

  • しおり

    しおり

    2016/04/04 20:57:50

    >ちなちゃんへ

    ね~~ 早いよね~ 1年!
    これからも ゆるやかペースwでよろしくねお願いします(*´▽`*)ノシ

  • しおり

    しおり

    2016/04/04 20:56:37

    >さんぼーへ

    お面デザイン決まったねο(▽〃ο)
    頑張って作ってね~ はやくみたいよ~~w

  • Tina

    Tina

    2016/04/02 23:33:37

    しおりちゃん!そうだね、しおりちゃんに友申請送ったのは
    去年のこの時期だったのは覚えているよ(*´ω`*)

    そっか~もう1年経ったんだね~早いなあ

    キキララコーデ!なんか響きもいいし何よりしおりちゃんと
    やっと双子コーデ出来たみたいで嬉しい!(*'▽')/☆

    こちらこそこれからもよろしくね~♡
    もうすぐ1周年だね!( *´艸`)

  • 待て!チョロネコ

    待て!チョロネコ

    2016/04/02 19:29:59

    お面、イメージ図を描いてみました。
    http://kaki-kaki.daa.jp/bbs_s/view.html?1909387

  • 待て!チョロネコ

    待て!チョロネコ

    2016/04/02 09:54:48

    き、気をつけます……!

  • しおり

    しおり

    2016/04/02 09:01:30

    >大潮さんへ

    うひひw
    いますよいますよ~~(^^♪
    いろんなところに いますよ~~w

  • しおり

    しおり

    2016/04/02 09:00:47

    >さんぼーへ

    「私の後は、彼が…」
    みたいなこと言われちゃうとね~~(ノ_<。)グシュ
    うぅぅ、、かわいそうなのだ

  • 大潮

    大潮

    2016/04/02 01:44:44

    きゃああああああ~
    見たくない
    見たくない
    そこにいても
    見たくない~~~

  • 待て!チョロネコ

    待て!チョロネコ

    2016/04/01 13:48:13

    ロボットだけど……いや、ロボットだからこそ……TAT
    みたいなね、涙ボロボロでございますよ……。

  • しおり

    しおり

    2016/03/31 23:19:16

    >みなみさんへ

    (*´▽`*)ノシ はい!
    頑張ります! えいえい お~~
    でも退治されちゃった霊はどこにいくんですかね(´・ω・`) ?
    リアかな…w

  • みなみ

    みなみ

    2016/03/31 22:03:17

    おお・・・にこタウンで心霊に遭遇って怖い!
    ハンターしおりさん頑張って退治して下さい☆

  • しおり

    しおり

    2016/03/30 23:10:12

    >ふくちゃんへ

    こわこわでしょ( ´艸`)
    半透明に透けてるんだよ~w

  • ふく

    ふく

    2016/03/30 22:43:42

    こわっw今心霊のテレビ見てるから・・・こわい

  • しおり

    しおり

    2016/03/30 11:15:07

    >ぴぽぽさんへ

    け、
    けっこう怖いです…よね(;^ω^)w

  • しおり

    しおり

    2016/03/30 11:14:23

    >さんぼーへ

    タウンのいろんな場所に出没する
    赤い瞳のだれかさん…(TωT )うぅぅ

  • しおり

    しおり

    2016/03/30 11:12:45

    >あかりちゃんへ

    み、見るつもり全然なかったんだけど
    見えちゃったのれす。。

    脚が ぶらぶらぶらぶら…してました(;゚Д゚)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/03/30 05:28:33

    (@ ̄□ ̄@;)!!
    怖いんですけど・・・

  • 待て!チョロネコ

    待て!チョロネコ

    2016/03/30 03:39:46

    ぎゃ~ッ(;;`゜д゜´)

    もはやカメラの方が呪われてるのかもしれません!!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/03/29 20:13:51

    しおりちゃんはニコ霊が見えるのね・・;;??