LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

銀河鉄道・・・

イベント

タウンで銀河鉄道が見られる、
というのを、
偶然あったzoko*さんに教えてもらったので、
イベントカメラで撮影してみました。

・・・見事なピンボケですね・・・^^;

イベントカメラって、
ピント合わせが難しいというか・・・^^;

とはいえ、写真が撮れてよかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/02 19:58:09

    みのちんさん
    UFO写真のように、ピンボケの方が
    なんとなくそれっぽいでしょうか・・・^^;

  • みのちん

    みのちん

    2016/04/01 15:39:49

    ピンのボケ加減が以外とファンタジックで、良い雰囲気を醸し出してるきがします♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/03/31 00:57:21

    ジャッカル北上さん
    ボークス宇都宮のある
    宇都宮フェスタは、
    1Fと2F以外はヲタ向けのお店ばかりです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/03/31 00:55:54

    おのさん
    イベントカメラは終わりですが
    銀河鉄道はまだ見れるようですよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/03/31 00:55:02

    くりんさん
    イベントカメラ、使いにくいですね^^;
    ピントが合わなくて保存しなかった写真が
    何枚あったか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/03/31 00:53:51

    zoko*さん
    その節はありがとうございました^^
    おかげで撮り逃さずにすみました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/03/31 00:52:04

    美枝子さん
    まだ見れるそうですよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/03/31 00:51:36

    たまごさん
    まさにファンタジーですね^^

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2016/03/30 18:40:03

    ボークス 宇都宮 初めて行った。 メロンブックスが下にあるのね

  • おの

    おの

    2016/03/30 06:11:59

    知らなかったです。
    もうイベントも終わりですね。
    撮れて良かったです^^

  • くりん

    くりん

    2016/03/30 06:07:13

    おぉっ!! 銀河鉄道!! (☉o☉)オー!!

    前から思っていたのですが、このイベントカメラ、"ピントあわせ" っていう概念
    いらないですよね… (^_^;)
    使いづらい上に、肝心な所にピントが合わない… ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • zoko*

    zoko*

    2016/03/30 00:12:41

    わぁ~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
     いい感じに撮れてます~~~❤
    私は…保存してなかった~~(x_x;) 
    で…また次の電車を待って撮ろうとしたら…タウンアルバムがいっぱいで~(хх。)
      アルバムを整理して 次の列車を待って…
         そしたら 急に人が大勢やってきて…(||| ̄△ ̄;)
     全然ステキな写真が撮れなかったのデス><
    LEAFGさん ステキな写真が撮れて いいなぁ~ (*´▼`*人) 

    今夜は偶然ですが お会いできて良かったです~♪
     屋根の上がり方を教えてもらえたし~
     お話できて楽しかったです~((o(^ー^ )o)) ありがとうございました❤

  • 美枝子

    美枝子

    2016/03/29 23:22:23

    わわわ~

    それみたいです@@

  • たまご

    たまご

    2016/03/29 22:58:53

    銀河鉄道という、ファンタジーな感じですね^^。