調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【BBB】3月29日(火)オーデションを攻略せよ

サークル

お疲れさまでした^^v

◇衣装


C服などの普段着、ジャージ姿

◇持ち物

台本に見えそうなもの、筆記用具、メガホン、マイク、楽器、
おやつ、石、武器など意味不明なものでももとりあえず好きなものを
にぎりしめておいで下さい@@

というドレスコードで
還暦じぃさんになりましたw

  • 山グミ

    山グミ

    2016/03/30 21:32:52

    じいさんがヒロイン!斬新で意外といけるかも?

  • ミドリ

    ミドリ

    2016/03/30 01:05:53

    監督はどんなヒロインをご所望だったんでしょう@@;

    来週はどうぞよろしゅ~<(*_ _)>

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2016/03/29 23:24:47

    ヒゲがあってもいいじゃないか。
    そう、思うよね。

  • ちた

    ちた

    2016/03/29 23:20:43

    なんでとうわけなのかわかりませんが^^;

    還暦じいさんがヒロインの学園恋愛モノいいかもしれません@@

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/03/29 23:05:43

    ww
    どんな募集要項だったんだろう?
    子供からおじいさんまで、応募できる?ww