月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。


イースターカメ2016
1匹釣れたv
去年のカメさんと色違いかな。

ニコみせ洋食屋のひらめきレシピ2品目はコーンポタージュとみた。
はたして正解は……。

  • 月光

    月光

    2016/03/30 02:12:44

    >楓さん

    課金で栽培ポイントが増えるのはありそう^^;

    パネルはランダムで捲れるとあったけれど、確率があやしいですよね。
    私のほうも昨日のほうがよく捲れたような……。
    ひらめきレシピ全部作れるようになるまでどれくらいかかるか、先は長そうです^^;

  • 楓

    2016/03/30 01:45:39

    栽培ポイント増やせても、ガーデンと同じで課金とかは困る^^:

    ニコみせ、新機能に成って初日はパネル(?)捲れたのに
    今日は、いつもより料理を作ってるのに全然捲れない。
    経験値と関係有ると思ったのに^^;
    ひらめかないって事なのかしら?

  • 月光

    月光

    2016/03/30 00:44:09

    >楓さん

    楓さんも釣れたのですね^^
    おめでとうございます!

    レア魚は週末確率アップがあるからコンプできるのですw
    平日は……^^;

    やはりコンポタでしたか。
    私の推理は当たっていたw

    農園も栽培ポイント増やせると良いのに~!
    いつも思っています。
    少ないですよね~

  • 月光

    月光

    2016/03/30 00:39:06

    >モクレンさん

    なんとか大漁になったので29日分の釣り終了ですw

  • 楓

    2016/03/30 00:23:10

    イースターカメ2016~おめでとうございますv

    何故か初日を逃すと週末迄釣れないので
    昼間頑張って1匹ゲットしました。
    ちょうちょのストラップで初めてレア魚のコンプができました。
    メダカは3匹マットにしてしまったからコンプならず^^;
    いつもコンプされてる月光さんは凄いですv

    巡回の時に何処かでコーンポタージュ出してました。
    ・・・これも在庫が無いorz
    前もって育てておきたいけれど通常メニューを4品並べるだけでやっとだし。
    苗床もっと欲しいなぁ~(≧◇≦)

  • モクレン

    モクレン

    2016/03/30 00:02:44

    お、まだ釣りしてるのかなw