ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

イースターカメ2016と イースターカメ

ニコット釣り

今週のレア魚「イースターカメ2016」

初日、無事にゲットできました♪

今回の「イースターカメ2016」は

前に出た「イースターカメ」2015年3月31日リリースのとそっくりで、

色が少し違う程度。( |ω・)チラ 手抜きだなぁ~)

ゆこたんの所持している ニコタのきせかえアイテムの

イースターエッグの類には、このレア魚と同じデザインのタマゴは

見当たりませんでした。

今回のレア魚 なりきりコーデは

■またがりカメさん

■ぷかぷかうきわ(カメさん)

■竜宮城のカメさん帽

などがあるので、比較的簡単でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/30 23:19:11

    ぽこさん こんばんは~

    はい、そうなんです。
    これは、今週のレア魚「イースターカメ2016」のなりきりコーデだったんです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/03/30 22:48:27

    亀さんに乗って、お花畑を散歩ですね♪

    ああ!そっか!今回のレア魚コーデだったんだ!^^;
    レア魚ゲットおめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/30 07:34:11

    KIKIくん 。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

    ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    またがりカメさんは、可愛いし、重量感と存在感もあって、いいアイテムですよね。
    またがりシリーズには、このカメさんのほかにも、マンボウ、パンダ、ですすなどが出ていますね。
    これから、こういうのがもっといっぱい出てくるのでしょうね。

    KIKIくんだったら、何にまたがりたいですか~?(*´▽`*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/03/30 06:42:43

    「またがりカメさん」は、重量感があって好きなアイテムです(*´▽`*)