魚屋サバ子

Pコインの買い方を失敗する

日記

毎回Pコインを買うときいつも1000円だけ買う
そして足らなくなって今度は2000円分買う
そして3000円購入時の特典をもらい損ねる
という失敗をもう何年もやっている^^;

わかっているのに目先の金が惜しくて買えない^^
頭のねじが足りないのか
もしくはないのか、
それとも曲がっているのか♪

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2016/03/31 01:13:05

    ユーリちゃん趣味って割り切るの、それいいわ。
    私もがんばって節約して楽しいことにお金使わなくっちゃね^^

    ブログコイン増えたんだね。教えてくれてさんきゅ♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2016/03/30 17:38:13

    あーそれなんとなくわかるわ~
    といいつつ毎月課金特典を貰ってるワタシ
    ニコタは趣味と割り切って課金しとります^^;

    ブログはこの前のメンテの後300コイン貰えるようになったみたいだね
    お知らせで見たような気がして(いつもよく読んでないけど)
    探したら書いてありました^^