有利

行きたいところ

レジャー/旅行

行きたいところは沢山あります。
国内では、四国と北海道に行ったことがないので行ってみたいです。
海外は殆ど行った事がないので色々な所に行きたいです。
でも現実は厳しくて、金もなければ暇もない。
雑誌でも見ながら行った気になります。

  • 有利

    有利

    2009/09/18 01:57:02

    >コメントありがとうございます。

    四国はいい所のようですね。
    ますます行きたくなりました。

    皆さんお金と暇がないようで^^
    ホントに宝くじか懸賞が当たらないかなあ。

  • nene

    nene

    2009/09/17 20:57:11

    そうですねぇ・・・^^;

    時間も金もないです(爆笑)

    そして 私はお出かけが嫌いなので このカテゴリで書いたブログは

    家族が出かければいいのに・・・です(爆笑)

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/09/17 03:16:35

    いつも漠然と想っているのは、南の島で・・・
    それもネット環境が整っていて、暑すぎないところ・・・
    ボ~ッとして過ごしたいな、なんて・・・

    いまでもボーッとしてはいるんですが・・w

  • たー

    たー

    2009/09/17 01:52:04

    金と暇欲しいですね~
    そうしたら世界中行くのに(;^ω^)

  • おにおん

    おにおん

    2009/09/17 01:00:33

    高知県いいですよ。
    高地城に登って市内を眺めると殿様気分を味わえます。
    ただしズボン着用のこと!
    結構登るのも降りるのも大変なんです・・・・
    高知は司牡丹や土佐鶴、酔鯨といった辛口の日本酒も美味しいらしいですよ。(私は下戸なの)
    5月とかだと枇杷の花が咲いてて、夏だと桂浜がきれいです。
    秋は小京都・土佐中村で四万十川近辺が美しい。冬は酒蔵巡りが出来ますよ。

    北海道は海の幸が楽しみです。ハスカップチョコがおいしかった記憶が・・・
    懸賞でも当たらないかしら・・・
    旅行券五万円分とか・・・