アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

これって何???・・・・・(>_<)

日記

今度のイベントって何かな?
どうせだったら女子は人魚の方がいいかも・・・・・(^_^;)
この姿はちょっとねぇ~(>_<)

  • ★子龍★

    ★子龍★

    2016/08/23 00:18:19

    こんばんは♪
    答えが返ってこないから、しつこいの(*`Д´)ノ!!!
    おかしいじゃん( ̄□ ̄;)!!
    金返せ(ノ-_-)ノ~┻━┻

  • 岳

    2016/08/21 22:42:17

    こんばんは
    神よ~ アントワネットさんと巡り逢える日を
    与えたまえ 手を組み ソラを見上げ
    アーメン~

  • ★子龍★

    ★子龍★

    2016/08/21 00:11:42

    こんばんはw
    なぜ?姉さん、舐められるより、舐める方がいいのかな?
    床上手だかんね><
    優しくしてね( *´艸`)

  • ★子龍★

    ★子龍★

    2016/08/17 11:06:14

    こんにちはw
    そんなに褒めんといて(/ω\)
    またエッチなこと言わんアカンやん

  • ★子龍★

    ★子龍★

    2016/08/16 11:02:46

    こんにちは♪
    舐められるのは、お嫌いですか(´・ω・`)?
    舐める方が好き(゜Д゜≡゜Д゜)?

  • ★子龍★

    ★子龍★

    2016/08/15 11:40:18

    ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
    大事な事が抜けてました( ̄□ ̄;)!!
    最優先は、姉さんのマンマンですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    べちゃべちゃにしまっせ♥

  • ★子龍★

    ★子龍★

    2016/08/14 10:28:08

    おはよう♪
    お尻大好きです♥
    いっぱいペロペロしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • ★子龍★

    ★子龍★

    2016/08/13 01:34:58

    こんばんは♪
    姉さん程、盛って無いと思いますd(⌒ー⌒)!
    デッカイ尻だなんて!
    優しくしてね♥

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/04/09 07:38:51

    おはようございます。春の陽気になりました。素敵な1日になりますように。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/04/09 01:25:58

    ヒーちゃん、こんばんはっする~♪

    新作のアイテムでヒーちゃんがお好きそうなアイテムあったよ~!
    モコモコの兎の被り物^^
    あとは夏に海コーデでも使えそうな手前持ちの人参!

    スポーツ飲料は点滴に成分が近いそうだから
    そういうの飲めるようになったかなぁ?
    無理せずボチボチ回復してね^^

    おやすみなさ~い^^/

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/04/08 23:53:18

    こんばんは 1週間お疲れ~

    体調はどうかな? 無理することないから

    ゆっくりと、気力体力が戻ってからね^^

    素敵な休日になりますようにね~♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/04/08 13:08:24

    コンニチハ(*・)σσσ(*゜Д゜*) 今は休憩中かなぁ?
    お休みかしらん♪d(´▽`)b♪
    無理しなくっていいからねん(*´・д・)(・д・`*)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/04/08 08:46:34

    おはようございます。今日は晴天。週末。いいことがありますように。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/04/08 01:43:08

    ヒーちゃん、こんばんはいきんぐ~♪

    どうですか~?
    何か多少は固形物食べられるようになったかな?
    はやくよくなればいいのにね><

    おやすみなさ~い^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/04/07 17:35:44

    こんにちはぁ~
    身体の調子はいかが?
    お仕事ももしかしてお休みなのかなぁ?
    無理しないでネ(●´ー`●)
    お大事にネ

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/04/07 08:14:58

    おはようございます。今日は春雨。花粉は、和らぐみたいです。いい日になりますように。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/04/07 01:55:37

    ヒーちゃん、こんばんはてんこ~♪

    具合どうかなぁ?
    ニコタは新しいイベントが始まったよ。
    なんか結構厳しいコインバラスのようで><
    ま~それなりに楽しむことにするよ^^
    ヒーちゃんも早く治って参加できたらいいのになぁ。
    また今度タウンの建物に一緒に登りましょう!^-^

    おやすみで~しゅ・。・。☆

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/04/06 23:40:17

    こんばんは 体調はどうかな~

    無理しないでよ!イベだけでも参加して 気分転換に

    休める時はゆっくりとしてネ 難しいだろうけど ♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/04/06 17:33:13

    お姉様
    大丈夫?
    今日から新しいイベントだよぉ~
    出遅れないようにぃ(●´ー`●)
    課金する?今回はしないかもぉ~
    様子見かなw

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/04/06 03:09:34

    ヒーちゃん、こんばんは~^^

    一旦寝落ちしておトイレで起きたら
    ヒーちゃんとこ巡回し忘れた気がしてきてみたら
    やっぱりコメント忘れてた~ごめんよぉ~眠たいよ~^^;

    体調回復してきましたか?
    スポーツ飲料とか飲めるぐらいにはなった?
    はやく治ればいいのにね><
    おやすみ~^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/04/05 23:38:43

    こんばんは 体調はどう?

    季節の変わり目だし、体調崩しやすいし寒暖差もきついしね!

    無理しないで体調戻すのに専念してネ^^

    いつまでも待ってるからね 無理しないでよ!♬^^

  • ちはや

    ちはや

    2016/04/05 04:06:13

    おはようございます。今日は花見なの~~~♡ stp のお届けです。

      ヒロインさんはどうですか?w

       わぁ!リンゴもってるw

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/04/05 02:00:39

    ヒーちゃん、こんばんは~^^

    あらら~食あたりですか~><
    お肉冷凍していなかったのかな?
    これからの季節食べ物には注意しなきゃですね^^

    風邪もなのねぇ…。
    ヒーちゃんは生姜湯とかお飲みにならないのかな?
    私今冬は毎日生姜湯飲んでたら酷い風邪は引かなかった!珍しい!
    やっぱり効果あるのかなぁ?
    生姜は食中毒予防にもなるので便利だよ^^
    あと蜂蜜もいいみたい。

    お大事にね。はやくよくなりますように。
    おやすみです^^/

  • 城生

    城生

    2016/04/04 21:56:37

    こんばんは。

    体調の方はよくなりましたか?
    お医者には行かれましたか?
    お大事になさってください。
    早くよくなりますように。

    今週もよろしくお願いします。
    今日4日の4択は「ヨドバシ」です。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/04/04 18:33:45

    お姉様
    明後日からまた新しいイベント始まるよぉ~
    早く元気になぁ~っれ〆(・∇・*)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/04/04 09:11:46

    おはようございます。隣の小学校の桜並木も咲き始めました。いい日になりますように。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/04/04 02:07:52

    ヒーちゃん、こんばんは~^^/

    ヒーちゃん大丈夫かなぁ?
    心配><
    早くよくなりますように。

    おやすみなさ~い^^

  • じりじり

    じりじり

    2016/04/03 14:15:45

    こんちわ^^

    買い出し行って疲れましたww

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/04/03 02:20:07

    ヒーちゃん、こんばんは^^

    具合どうですか?
    まだ吐き気治まらないかな?
    無理せずゆっくり体調戻してね。
    ある程度治まったらしんどいけど早めに病院に行かなきゃだよ。

    お大事にね。
    おやすみ~^^


  • バロン

    バロン

    2016/04/02 21:02:47

    お姉さま?桃華さんのお姉さんになるのですか・・・
    もしかして胃腸風邪かもしれないね。
    消化の良いものを少し食べて安静が一番だね。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/04/02 19:06:02

    お姉様
    体調不良?
    吐いちゃったのね><
    ニコは無理しないでもいいのだからね!
    早く元気になぁ~れ
    お大事にネ

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2016/04/02 16:03:51

    ヒロインさんこんばんわ
    体調早くよくなるといいですね
    お大事にね^^
    今月もよろしくお願いします。

  • じりじり

    じりじり

    2016/04/02 12:21:47

    こんちわ^^

    朝起きたら、季節が1カ月戻りました>。<;

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/04/02 09:12:21

    おはようございます。各地で桜祭りが開かれています。中津の深泉寺に行ってきます。しだれ桜があるそうです

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/04/02 02:22:07

    ヒーちゃん、こんばんは~!

    あらら~体調不良><
    食べ過ぎちゃってるのかな?
    夜遅く食べちゃうと胃の調子悪くなったりとかも。
    できるだけ消化のいいもの食べるようにしてね。

    ヒーちゃんはアレルギーとかありますか?
    花粉症でお腹壊したり吐き気がするケースあるから。
    私は完全に年中花粉症だし、
    埃とか気圧とか温度差とか食物とか色々とアレルギーあるよ><
    ヒーちゃんは大丈夫かな?

    ゆっくり休んでね。
    おやすみなさ~い^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/04/01 23:48:21

    こんばんは 4月になったね^^3月はお世話になりありがとうデス 

    今月も変わらぬ御愛顧のほど宜しくネ!

    ケンタウロスに変身するんだ^^可愛いね!

    まだタウンにでてないんで見れて良かった^^戸惑わなくてすみそうだわ

    見せてくれてありがとうね!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/04/01 19:39:39

    ≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
    4/6からはケンタウロスに混じって
    ユニコーンが出てくるみたいよ(^_-)-☆
    ユニコーンならいいかもぉ~(*˘︶˘*).。.:*♡

  • じりじり

    じりじり

    2016/04/01 13:02:41

    こんちわ^^

    お大事に!!!

  • 燐.

    燐.

    2016/04/01 10:41:06

    おはようございます✿
    こちらこそ訪問ありがとうございます^^*

    風邪ですか?あまりご無理なさらないでくださいね!

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/04/01 05:47:30

    年一回の健康診断は受診してるの?

    お仕事や思い通りに行かないスケベのために
    ストレスが出ますか?

    骨盤矯正で、生活習慣で歪んだ骨格は、
    定期的に修正。

    リンパのマッサージで、体内老廃物の排出を促進しておきましょう。

    おう吐のほとんどは、内臓疾患、
    ウイルスを体外に出そうとした基本的な反応ですので
    早く原因を確かめましょう。

    鼻水や咳、痰と同程度のケースも多いので、
    あまり考え込まないように。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/04/01 01:34:01

    ヒーちゃん、こんばななじゅーす♪

    だったらお風呂あがりに足つぼマッサージしたらいいかも!
    悶絶の後にスヤスヤ眠れるかも^^v

    うん、初日に早速課金したよ~!
    特典背景はやく試着してみたかったから^^
    ヒーちゃんはパステル調があまりお好きではないみたいだねぇ。
    はっきりした色調がお好みかな?
    私はどっちもおっけーだよ^^
    でも劇画タッチみたいなのは苦手><
    今回の新作はどれもこれも欲しいよ!キキララみたいだもん♪
    手持ちの星とかバクとかも可愛いと思うし。

    ところでヒーちゃんは焼き芋にハマってるの?^m^
    ヒーちゃんったら食いしん坊さんだね~^^

    人魚は夏にアイデアとっておかないと!^^
    変身案外楽しいよ^^v

    は~い、今月も宜しくお願いします!
    おやすみで~しゅ!(☆o☆)スヤスヤ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/03/31 19:18:57

    3月最後のお水とstpでぇ~す(●´ー`●)来月もよろしくお願いします┏○))ペコり
    もっと可愛いのを想像してたわ 残念よねぇ~(ヽ´д`)ハァ-3

  • 城生

    城生

    2016/03/31 19:05:02

    こんばんは。

    ケンタウロスとユニコーンの合成変身なのはイベント告知の影で判りますよね。
    でも、男性は違う姿になったような気がします。
    男性の変身は一度しか見てないので、間違ってるかもしれませんが。

    今月もお世話になりありがとうございました。
    今日31日の4択は「織田信長」です。

  • 桜

    2016/03/31 16:43:32

    こんにちは。
    3月もあまり伺えませんでしたが、これからもどうぞよろしくお願いしますmm

  • じりじり

    じりじり

    2016/03/31 14:32:18

    こんちわ^^

    ↑はエイプリールフールのタウンイベですね^^

  • あすぴ

    あすぴ

    2016/03/31 13:58:46

    かわいいよ~(*^。^*)

  • 蒼

    2016/03/31 10:46:16

    確かに…
    分かります………

  • ケーキの苺

    ケーキの苺

    2016/03/31 10:07:54

    エイプリールフールのイベントですね!右下の開催中のイベント欄にあると思います。