つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

♨️、、、と春スキーに、

レジャー/旅行


アァァx、、、


もうね、、、


雑用ありすぎ盛りすぎ

そして、、自分、、、いろいろこなす速度が、、スローライフ


寄る年波には勝てないのかしら、、、

それともただの、、、どんくさいヤツなのかしら、、、




お出かけも、、、全くもって、、、

予算もなく、、、時間もなく、、、


家族のタイミングも合わず


趣味趣向も、、、


非日常に旅立ちたい、、、、( ´ ▽ ` )ノ

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2016/03/31 22:39:03

    スキーができるくらい るなおちゃんの足元気になったんだねヽ(〃^・^〃)ノ よかった!
    そのうちいいこといっぱいあるさぁ~~

  • ミヤ

    ミヤ

    2016/03/31 07:08:13

    温泉いいですよね~♨^^
    機会があったら、ぜひぜひ山形へ!
    それこそ温泉は山のようにありますし、蔵王スキー場もおススメです。
    と、言う自分はここ何年もゲレンデ行ってない・・・orz
    自宅から車で3分ほど行けば田んぼの真ん中に温泉、住宅地の中あちらこちらに温泉。
    山形市の北に天童温泉、南には上ノ山温泉(無料の足湯あり) 温泉がない市なんて無いかも?
    月山(がっさん)では夏スキーもできますし、麓にはもちろん温泉旅館も完備

    そんな愛する地元から今から大江戸へ旅立たねばいけないという(´・ω・`)
    都会怖いよーーー>< でも頑張って行ってきますネb

  • トシraud

    トシraud

    2016/03/31 06:51:05

    いやいや、ひとつひとつ丁寧に確実になさってるんですって^^