羅菜

My Birthday

日記

先日、常々お世話になっているいつかクラウドになりたいhttp://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=250152様で、有難くも私の誕生日パーティーなるものを開催していただきました!


誕生日ぱーちーなぞ小学生以来だったので嬉し恥ずかし感無量でした。
密かにこれを打っている今も【私の誕生日パーティー】というワードに照れてます。イヤァハズカシハズカシ

しかしメインという大役を頂きながら開催直前に眠さのピークだった私はパソコンの前でダウンしてしまい、20分寝落ち遅刻というポカをやらかしてしまいました。おおなんということだ………。。

恒例の集合写真は、通常ならクラウドの名言「興味ないね」ですが、この日はお祝いの言葉を頂きました。ここでもやはり照れます。。テレテレ

この後はアb…キシリクリスタルさんとでつさんにいただいたプレゼントで身を包み、
レモさん宅の特大バースデーケーキ部屋に移動し、(他所様のお宅なのでお写真が撮れなかったことが悔やまれます)
写真やらマニアックでセクシャルな話やら怖い話やら、色々な話で何時も通り変な方向に盛り上がりを見せたサークル会でございました。

最近タウンのほうが重いやらで、パレードを決行できなかったのは残念んでしたが、今回も楽しく過ごさせていただきました!

改めまして、今回企画進行していただいたでつさん、お祝いの言葉、プレゼントをくださった皆様、会に出席していただいた皆様に心より感謝を! ありがとうございましたm(_ _)m


(いつも顔文字やらビックリマーク多用なブログの私ですが、今回は萌え語りなどではなかったため割と素の文章になりました。
ぶっきらぼうに見えますが、打ってる私のテンションはMAXフィーバー状態です。)

  • Lemo✤╯

    Lemo✤╯

    2017/01/13 22:49:37

    羅菜ちゃんいないかなぁ〜?| |ョ゚д゚*)

  • 羅菜

    羅菜

    2016/11/26 23:02:22

    Lemo✤╯さん
    そいやそうですねぇー
    お仕事お忙しい感じですかねー体調とか崩されてないとよいのですが(´・・)

  • Lemo✤╯

    Lemo✤╯

    2016/11/24 00:09:46

    こちらに〜〜(*・∀・)ノ゛
    鰐さんまたvacationのようで……
    1ヶ月くらいになりそうです…サークル大丈夫だろうか…(+_+)

  • レモネード

    レモネード

    2016/04/04 00:45:29

    ウン (( ˘ω ˘ *)) ウン
    だがしかーし〜鰐さんはっきりとは教えてくれなくて(。ノω<。)

  • 羅菜

    羅菜

    2016/04/03 23:50:04

    レモさん
    見させていただきましたー!
    何度見ても素晴らしいバースデーケーキ…!
    お、次のお誕生日さんは鰐彦さんなんですね(゜o゜)
    良い事を聞きましたw

  • 羅菜

    羅菜

    2016/04/03 23:48:51

    鰐彦
    なんて斬新なアイディア…!
    年々誕生日に対する意識が減っていってるので、
    それくらい関心を持ち続けたいものです(´ω`)

  • 羅菜

    羅菜

    2016/04/03 23:46:41

    でつさん
    考えておきまつ(>ω<*)

  • レモネード

    レモネード

    2016/03/31 22:44:14

    (((uдu*)ゥンゥン
    楽しかったね〜^ ^写真はいっぱい撮ったんだけど羅菜ちゃんのバースディを公にしていいものかと…
    ブログは出さないでいるけど、アルバムにたっぷり撮ってあるから見てみてね(^-^*)♪
    次は鰐さんだ〜〜((p>ω<q)) ワクワク♪

  • 鰐彦

    鰐彦

    2016/03/31 19:29:57

    おめでとうございました。
    なになに、
    僕の誕生日パーティー…なるほど、これはなかなか、破壊力のある響きですね。

    しかし近頃はサプライズ的なのばかり耳にするため、やや食傷気味です。
    逆に自分から打って出て、自身の誕生日であることは隠し通したまま、
    周囲に謎の大盤振る舞いをして勝手に満足すると言うのはどうでしょうか。
    渋くはありませんか。
    僕はいつかそんな渋い大人になりたいです。(迷盲)

  • でつ

    でつ

    2016/03/31 07:42:03

    来年の誕生日の抱負では俺の名前が出ることを期待しちゃいまつ。

    いい男より。