シルヴィー

にゃんこシスターズに遭遇しました!

タウン


お友達が、激写したのを見て夜ならいるかな~って

フラフラと釣りに行きがてら歩いていると・・・

いた!!にゃんこシスターズ!!

あまりの嬉しさに「写真撮ってもいいですか~?」って

速攻で言ってしまいました^^;

快く「いいですよ~」って言ってくれたからパシャリ!

うーん、可愛いかったな~

思わず言いそうになった・・「惚れてまうやろ~!」

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/21 07:26:02

    >earlgreyさん

    いるんですよね。
    1度釣りに行く時にでも、探してみてはいかがでしょうか?
    優しい方達ですよ^^

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/09/20 13:55:55

    そんな方たちがいらっしゃるんですか!? 初耳です(*_*)

    快く写真をOKして下さるなら、僕もいつか遭遇したいですネェ・・・♪
    ていうか、ここまで服装を同じにするのは至難の業(?)ですよね(●^o^●)

    シルヴィーさんに、いいもの見せて頂きました☆ミ

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/17 21:03:11

    >☆himeko☆さん

    有名なんですね~^^
    気軽に写真撮らせてくれるので
    今度並んで撮ってみては?

  • ☆himeko☆

    ☆himeko☆

    2009/09/17 20:59:43

    あ!!
    私も見かけました~
    すげぇぇぇぇ~と思いつつチラ見で通ってしまいましたぁ。
    有名なんですか??
    かわいいですね~並びたいゼ(ぇ

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/17 20:12:13

    >makoさん

    4人から5人になったんですか?!

    本当に可愛いですよね~❤
    見てると癒されます~❤

  • mako

    mako

    2009/09/17 17:37:31

    私もこないで見ました♪
    またひとり増えてますね~^^

    ほんと可愛いですよね~お揃いで並んでる姿って('-'*)☆

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/17 17:13:13

    >きなこさん

    初コメ、ありがとうございます。
    名前が、あったんですか~!!
    知らなかった・・・。

    お友達と作ってみては、いかがですか?

  • きなこ

    きなこ

    2009/09/17 17:11:27

    にゃあん
    にゃいん
    にゃうん
    にゃえん
    にゃおん

    さん達ですよね!! 私もきのう 見かけました!!

    なにげに、、、あいうえお。

    私も なにか結成したいです(><)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/17 16:59:00

    >のんべえさん

    そうそう^^写真撮らなかったんですか~?
    いやいや^^;勝手にそう呼んでるだけです~^^;


    >kazu♪さん

    追っかけの気持ちが解る気がする~^^
    めっちゃ!可愛いですよね~(●^o^●)

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/09/17 16:53:20

    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    σ(´∀`●)アタシも、こちらのネコちゃんにもお会いしましたよぉ(≧▽≦*)
    可愛いですよね(o^-')b
    思わず写真撮らせて下さいって言っちゃいますよねぇO(≧∇≦)O

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/09/17 16:52:41

    オイラも遭遇した。
    釣堀のところだよね。
    にゃんこシスターズって言うんだ。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/17 16:50:59

    >ゆじゅさん

    可愛いよね~^^


    >由果さん

    是非!遭遇したら、写真をポチって下さいね。


    >✡マーカーリ✡さん

    夜に出現するようです~^^
    可愛いですよね^^友達が撮った時は、ピンクの衣装でしたよ。

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/09/17 16:50:57

    (*ノ・ω・)ノオオォォォ *.+゚.・:*。*
    可愛いなぁ~^^
    私が遭遇した事あるのはウォ-タ-ボ-イズのみ^^!
    可愛くて仲間入りしたいニヤァ~♪って思うよなぁ~^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/17 16:50:14

    >ゆじゅさん

    可愛いよね~^^


    >由果さん

    是非!遭遇したら、写真をポチって下さいね。


    >✡マーカーリ✡さん

    夜に出現するようです~^^
    可愛いですよね^^友達が撮った時は、ピンクの衣装でしたよ。

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/09/17 16:41:26

    Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! 
    ウォーターボーイズに続け~全身緑軍団・・・
    そしてネコシスターズ Σ(ノ∀`)ペチッ

    これは可愛い♥

  • 由果

    由果

    2009/09/17 16:40:02

    おお~すごいですね!
    めちゃめちゃ可愛い^^
    遭遇したら写真撮りたくなっちゃいますね♪

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2009/09/17 16:14:35

    ホントだぁ~❤かわいい(*^_^*)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/17 14:34:19

    >*♥メリー♥*さん

    可愛いよね~❤
    一緒に写真撮れて良かったよ~。

  • *♥メリー♥*

    *♥メリー♥*

    2009/09/17 06:39:09

    すごいですね^^
    みんな可愛いです♪