徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

今日もすぽっちゃに行ってきたよ^^

日記

今日は初のアーチェリーをやってみた^^
難しいねぇ~~

ビリヤードは数年かぶり・・・かな
台がぼこぼこでwww

三時間あっという間だった~
もちっと遊びたかったなぁ

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/09/18 00:36:32

    うん。アーチェリーもやれるよ^^
    結構最近ダーツがあるとダーツやっちゃうんだ~
    面白いぉ♪

    地元にも出来るといいねぇ。
    名古屋でも店舗限られてるのよね^^;

  • kaori11号

    kaori11号

    2009/09/17 23:04:34

    重いねぇ…

    アーチェリーなんてやれるんだ?!
    昔お客さんがやってて、難しそうだな~って思ってた。
    すぽっちゃ、地元のラウンド1にはないのよね~

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/09/17 16:40:25

    うさぎたん
    うん。重いよね^^;

    アーチェリー当たると嬉しいよw
    すぽっちゃお勧め~~~^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/09/17 16:24:16

    花依さん こんにちはー
    メンテ後でPCの重さハンパ無いです^^;

    ♪イイナ((ヾ(≧▽≦)ノ))イイナ♪アーチェリーおもしろそう!!
    私も、思いっきり遊びたぁ~いです