つらつら日記

ヴィッキー

思いついたことをつらつら書いてるブログです。

場所が場所だけに

レジャー/旅行

昔から行ってみたいところは、ヨルダンのペトラ遺跡です。

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦のロケ地で、
ラストシーンが印象的な、遺跡です。

といっても、映画は子供の頃に初めて見たんですが、
当然、遺跡と知らなくて、知った瞬間
行ってみたいと強く思いました。

といっても、場所が場所だけに行けるのは何時になるのか。

それよりも問題は、先立つものと時間と気力がないと行けませんね。

  • こえり

    こえり

    2016/03/31 20:29:31

    ゆちさん。そうですね。なりきって行くのは、面白そうかも。
    現地で、注目あびちゃうかもですね。

  • こえり

    こえり

    2016/03/31 20:27:43

    k.kさん。私もインディ・ジョーンズ、大好きです。
    音楽も聞いてて楽しくなります。

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2016/03/31 19:37:54

    おぉ~・・いいですねぇ~。
    どうせ行くなら、インディ・ジョーンズ風コーデでなりきって行くってのは?(・∀・)テンションあがるかもw。

  • k.k

    k.k

    2016/03/31 18:41:02

    インディジョーンズ私も見ました、心がワクワクしてとても楽しかったです。