ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

ファビュさんの解答用紙の巻き

その他

                      -テスト-
                               3ねんニコットくみ 
                                          ファビュラス

国語
次の〇にあてはまる言葉を書きなさい

敵に〇を送る 
                                       A 城
習うより〇〇〇
                                       A やれよ
貧乏〇なし                      
                                       A 金

亭主〇〇                                 A 淡白(何が?)

化学
次の化学式を答えなさい

O2Pb                                  A 空気が重い

英語
次の単語を訳しなさい

Take Me Higher
                                     A タクシーつかまえて
こんどは何点とれるかな?テスト帰ってくるの楽しみ♪
                                     





 
 

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2009/09/28 10:17:46

    あ~忙しかった^^;
    今週は私のSW!満喫します!(力強くごろ寝宣言!)
    ではではレスを^^

    nimoさん⇒うはあ~!白身だけですか??
    逆の方なら沢山いらっしゃいますが、それは珍しいですね!
    minoさんは黄身沢山食べれて嬉しいのでは?
    じゃあメレンゲでも作って・・・・って逆だっつうの^^;

    オレンジさん⇒申し訳ないですが、重複文は削除させていただきましたm(__)m
    済みません^^;勉強しなおしてきますm(__)m

    きうり様⇒きうちゃんの方が点数高いですね^^
    今度のテストは負けないぞぉ~w
    負けないように毒を送っときますw

    ティアラっち⇒ガび~ん!

    デニッシュさん⇒そうなんですよ!
    それはちとやり過ぎだろう!と私自身ツッコミが入りましたw
    その位の気前のいい人になりたいです(無理だろ?)^^

    あずきちゃん⇒中々進級出来なかったみたいですw
    ほら小学生の時3年になったら急に世の中がガキっぽく見えましたでしょ?(絶対無い)
    小3で英語と化学習ってるので、将来は総理大臣確定みたいですよ?w
    敵に使徒を送るのは正攻法ですね(きうり様よりお便り)w

  • 抹茶あずき

    抹茶あずき

    2009/09/20 23:05:58

    やっと3年ですね^^
    3年になったらちょっと大人なお答えですね~
    化学と英語が難しいです。
    高学年になるとさらに高度な笑いになっていくのかしらん・・・ついていけるかなあ
    敵には使徒を送っては?エバの見すぎ^^;

  • デニッシュ

    デニッシュ

    2009/09/18 23:16:41

    敵に城を送るその優しさ…
    平和主義者だね 笑

  • ティアラ

    ティアラ

    2009/09/18 19:45:14

    にょにょ~ん^^

  • きゅうり巻く女王

    きゅうり巻く女王

    2009/09/18 11:00:04

    敵に毒を送る (正攻法です
                                           
    習うより見れよ (ラクです
                                           
    貧乏職なし  (世情を見ました                   
                        

    亭主失踪  (新聞でよくみます                             

    化学
    次の化学式を答えなさい

    おつむぺんぺん  (`థ艸థ′)そーかなーと見えました                            

    英語
    次の単語を訳しなさい

    Take me higher

    (´◉ ౪ ◉`)oきゅうりは日本人です!!                                               
                         





     

  • オレンジ

    オレンジ

    2009/09/17 17:08:57

    ううーん・・・。わからん★
    まったく・・

  • nimo

    nimo

    2009/09/17 03:35:32

    点数…
    (`・ω・´)ん~

    亭主〇〇                                 A 淡白(何が?)

    花丸付けときます^^

    うちは亭主卵白
    目玉焼きを作ると白身しか食べません、黄身(君)は要らないだって…
    (´・ω・`)ヒドイワァwww