(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

花瓶が7つ

伝言板

前々回の100コメ―――→*歌声聞きたいむと君*
前回の100コメ―――→*加工してに石に閉じ込めたい琥珀。さん*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)
復帰したので伝言板綺麗にデコしようとおもったけど無理でした。



基本的に
       伝言板に字数で打てない
ことをこちらに打っちゃってください


後は、雑談で字数・・・。って時とかもです。
ただ、
返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。
どうせ故意的に消去しないと消えませんから見れますしね。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます。

  • エリス

    エリス

    2016/08/16 00:10:51

    なるほど把握!結華が私のコメントしてて笑ったww

    鍵はどちらでもー!私も鍵してないしw

    アルコールまつりじゃあ!!!!
    それな!?フォトショ最高ぞえ!?←(持ってない)
    任せろ☆

    メルヒェンははまる人はほんとハマるb
    お母さんwサンホラはあかんw

    流石にそんなサービスないわなw

    ないんかーい!
    ウグイス自体がオオカネヒラクラスタだからな・・・
    これは?これは?・・・伊達組だーーーー!!!的なね、オオカネヒラはよ

  • 結華

    結華

    2016/08/15 23:28:20

    えりちゃん】

    いやぁ、きっと違う・・・よ・・・(思い出せない)

    あーーーーやめろーーーーそこにはやつれたじじいしかおりませんでーーーーーー!!
    フォロバした!!!!

    オクフェス後のパブだろ???←
    ほんま、余裕あれば写真撮り直し必須だわw
    それだわ、眼光というビームだわ

    メルヒェン童話好きにはたまらんよね!!
    それな!合いの手と言わずいっそ歌ってくれと←

    え、マジで??そんな噂あるの??
    オーカネヒッラオーカネヒッラ

  • エリス

    エリス

    2016/08/15 17:55:57

    そいやぁツイッター登録してるだけだわ~の時ツイッターの話聞いた気がするおっと

    結華がいいなら!晒すで!!!にこたのアイコンとの差が激しいで!!!♂
    おなしゃすッッッつ@erupd

    香港おめでとう!
    そうだ、ドイツでやろう♂
    パブめぐりとか夢やな・・・みんなで行けば怖くない・・・
    白黒写真考えたらジワッティwww私も免許証は目力で人殺してるからb

    布教おめっとう!!!!やったねたえちゃん!
    ほんまそれ、そーれそーれしてると何故かくる
    まじかよwwww部屋の外で出待ちならつ歌い終わり待ちwww聞いてんなよとwww

    とうらぶまた更新するのね・・・少しがんばり始めたい

  • エリス

    エリス

    2016/08/15 14:22:06

    そ、そ、それな!?←(ガチで声に出てた)なんでニコタログインしなくなったんだっけ・・・うっ、頭が・・・
    ツイッターがですね、コスプレアカウントで顔面もろ出てる加工厨変顔野郎なんですがそれでも大丈夫なら・・・って感じだからコスプレとキャラ崩壊NGの方にはおおもいっきしオススメしないツイッター_(:3」∠)_

    16時ってwww早すぎやしないかい!銀行かよ・・・公務員かよ・・・
    オクフェスいいなあああああああ!!行きたいわ!とっても!!!(金欠学生)
    夜のパプはほんまやめた方がいで・・・いろんな人いるから・・・
    これでいいんですかwwww撮り直しとか金かかるしなw

    私も次はライブ行きたい・・・国家唄いたい・・・
    店員さんなw入った瞬間だまるwあ、はいってなるww
    でるたか!なるほど!今から見てみる~

    明石?ダレデシタッケ?←
    ほんとイベントとかしてなくてやばい((゜゜))
    イタちゃんしてた気が、あれ

  • 幸

    2016/08/15 10:50:18

    ラブ and ベリーやってみたら結構ハマるよ!w
    ドレミちゃんのグッズってキラキラしててカラフルで女の子の夢がいっぱい詰まってる感じするよね♡

    え、まじすか!え、てことは一つ年上…?

    うーん知らなかったw最近ボカロ聞いてないもんなぁ
    Twitterでリア名とか恐ろしい!個人情報ダダ漏れ!!誘拐されても知らんよ?って思っちゃう←
    メガネかければ「新八だよ」って言い張れるよね(オイ
     
    ふおぉ…爬虫類かぁ…
    そういえば友達が「ヘビの瞳はつぶらでかわいいんだよ?!」って言ってたのを思い出した笑

  • むと

    むと

    2016/08/14 23:50:16

    ヘイアン島の風になびく黒髪だって

  • むと

    むと

    2016/08/14 23:48:20

    何かイベントで動く髪もらえたらしいのよ(´・ω・`)

  • むと

    むと

    2016/08/14 23:32:39

    一行目全部ひらがなで読みにくい上に誤字った^p^

  • むと

    むと

    2016/08/14 23:31:41

    そんなんきにしないてもいいんやで><;
    これからはこまめにチェックするわ
    一月のイベントでギミック髪もらえるの知った時も後悔したし

    頑張って手に入れるね

  • 幸

    2016/08/13 21:21:07

    わーい!ありがとうございます(*'▽'*)
    今更ですが同い年なのでタメ語でいきませんか?笑

    そうなんですよ!でも幸って一本線を引かないと「辛」になっちゃうというオソロシサ・・・
    ネットでリアルネームはね・・・恐いですよね←

    新八のコスをやろうって思う人がいること事態が驚きです?!(ヒドイ

    結局イヌガミ様崩しちゃったんですけどね★
    動物アレルギーなんですか!!!もったいない~~~

  • 佐藤

    佐藤

    2016/08/10 17:36:05

    お返事ありがとうございます^^
    了解致しました!
    ご検討ありがとうございましたm(__)m

  • 佐藤

    佐藤

    2016/08/10 17:04:56

    コメントありがとうございます^^

    ホイップ村の泡立て器(チョコ)
    アイス屋さんのキラキラパフェ苺
    水の都の恋文待つ乙女
    ばしゃばしゃドルフィン黒
    恋のオーケストラのピアノセーラー茶
    シンプルアンブレラ(ぽたぽた雨ふり) 白
    雨ふりパンダのレインコート
    アイス付き冷え冷えカキ氷桃
    ヒツジ学園のガウン黒
    バギーレースの船長風スーツL
    ユニコーンのパジャマ
    銀河鉄道の旅人ジャケットL
    銀河鉄道の旅人ブラウス
    銀河鉄道の旅人シューズ
    銀河鉄道の旅人スカート
    ひつじ座の怪人の銀玉ピストル金
    ヘイアン島の陰陽まとう刀
    カゴの中の黒ネコ橙
    モンキー飯店のおっきなレンゲ
    ヘイアン島の大きな和柄の筆
    いちごクレープ
    バギーレースのおさんぽバギー
    中国の山景
    700p代理

    上記にお求めございませんか?

  • エリス

    エリス

    2016/08/09 22:54:11

    懐かしいわwwwログインしなくなってから過疎化したものな~ッ
    ツイッター私も呟く内容がコスか暇~かとうらぶかたまに発狂ぐらいだわw

    いいねぇ!香港!100万ドルの夜景!ちゃんと決まるといいね!
    テロなぁ・゚・(ノД`;)・゚・ヨーロッパはいつ行けるか分からんな・・・
    殺人犯で白黒ってwwwいつの時代www

    サンホラもっと盛り上げようぜ・・・今漫画とか出てるから少しは親しみやすくなってるかなって・・・!!
    それな、合いの手とかセリフとか言ってくれる人いないと一人でなにやってんだろって(涙
    どっちでもなかったんかーいwwマクロスfと△?あれ、三角じゃないのか?←

    想像してわらったwww選考配信とか言ってどうせまたゲットできないんだよ・・・(数珠丸思いだし)

  • エリス

    エリス

    2016/08/09 22:13:19

    今ツイッター民になっちたてへぺろ☆
    もうほんっと久しぶり_(:3」∠)_

    海外旅行行くのか!どこいくのー?(^o^ 三 ^o^)
    サンホラな、意外と潜んでるから・・・3年目になってやっと発覚した人とかいるから・・・!!
    3次元アイドル、語るまで行く人なかなかいないよね~
    マクロスなッ気になってるけどみたことないやッ時間あったら見るー!

    そうなんだよ!浪川さん出るんだよ!ロマーノが頭かすめる気しかしなくてwww

  • ミリア

    ミリア

    2016/07/25 00:44:38

    こんばんは。
    遅くなりましたが、先ほど応募しました!

    この度は、当選おめでとうございました。
    また参加して下さいね(´▽`)♪

  • 幸

    2016/07/24 17:37:47

    こんにちは✿
    お返事が毎度毎度遅くなってしまい申し訳ない・・・!

    わーいありがとうございます(o´∀`o)
    幸っていう感じが一番好きです~
    いやいやネットでリアルネームは晒しませんぞ!←

    ありがとうございます!リア友さんもお誕生日おめでとうございます(*'▽'*)

    わかる~~~大人の余裕を見せて欲しい。全力で甘えたい。
    ということで結華さんのお兄さんください!!!←
    新八と銀さんはそれぞれ一人だけ見たことあります…どっちもめっちゃ似てた・・・

    イヌガミ様、昨日手放しちゃったんですが・・・ふさふさでしたよ!←
    ただちょっと獣くさいのが難点かなw

  • ミリア

    ミリア

    2016/07/24 15:57:19

    こんにちは。
    企画に参加して頂き、ありがとうございます。
    当選しましたので、出品をお願い致します♪

  • むと

    むと

    2016/07/23 23:03:59

    サンホラのNein映画館でみてみたよー
    悲しいことにだれにも話す人いないけど

    まじでΣしらべないと

  • むと

    むと

    2016/07/23 22:57:54

    いやーひさしぶりにINしてみました☆

  • かなみん。

    かなみん。

    2016/07/22 20:55:26

    こんばんは。

    プレゼントをお贈りするために、申請をさせていただきます。
    よろおしくお願いいたします。

  • かなみん。

    かなみん。

    2016/07/19 07:03:38

    おはようございます。

    再企画のお知らせです。
    ご確認ください。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1008965&aid=62276881

  • コンソメポテチ

    コンソメポテチ

    2016/07/15 16:52:43

    こんにちは
    ご回答感謝です

  • ユキン・コキン

    ユキン・コキン

    2016/07/15 00:11:42

    追記
    お友達のおかげでなんとイヌガミ様GETしました\(^O^)/
    まさか非課金で手に入れる日が来ようとは・・・

  • ユキン・コキン

    ユキン・コキン

    2016/07/15 00:10:45

    兄キャラって…なんか大人な感じがしていいですよね←
    おお!リアルブラコンですか♥
    きっと素敵なお兄ちゃんなんだろうなあ・・・♡(≧∇≦)
    神威のコスしてる方を2名ほど見かけて、凄いな!!って思いましたw
    神楽ちゃんと土方さんならばっちりですb

    これぞ運命ってやつ(^_-)-☆ カナ☆←

  • ユキン・コキン

    ユキン・コキン

    2016/07/07 21:11:16

    おお!!神威かっこいいですよね(o´∀`o)
    わかりますわかります私も兄キャラ大好きです←
    もしコスができるキャラクターだったらキャラの格好して結華さんのところに訪問しようと思ったのですが…コスできませんでした(´・ω・`)残念。

    ヘタリア友達のやつを読んだことあります~(*^O^*)
    宇宙人キャラなんていたんですね・・・!

    どうなんだろう??
    ニコットさん事務的な連絡しかしないから普通のブログとか見てみたいw

    ふっふ…気づかなかったのかい?長いつきあいだってのに…←

  • ユキン・コキン

    ユキン・コキン

    2016/07/03 23:11:34

    うわほーいヽ(^0^)ノ
    ちなみに一番好きなキャラは何ですか?

    ですよねー;アイテム自体は可愛いんだけども!!大きさ!!!
    トニーわからなかったんで調べてみたんですけど画人さんの画像しか出てこなくて結局わかりませんでした←
    おおお!そういうのってすごい嬉しいですよね(≧∇≦)♡♡
    あープレゼントして⇒放置は辛い・・・
    できるなら大切に使って下さる方にお譲りしたいですもんね~

    確かに・・・運営さんがちゃんと見てくれてるかはわからんですもん。。
    わかります!運営さんって中の人どんな方なんだろ?w

  • ユキン・コキン

    ユキン・コキン

    2016/07/01 16:53:42

    わーコスわかってくれた!!!!ありがとうございます!!!
    青ガチャ年々ちっさくなってきてますよねw
    イベント特典とかは豪華になってきてるなーって感じするんですけど、青ガチャはなかなか…
    宇宙人はあれ完全にネタですよねw
    そうそう〜もうちょっと存在感出してくれたっていいのに…それで「捉えられた宇宙人」とか撮ってみたい←

    なるほど!わかりやすい説明ありがとうございます_φ(・_・
    うぉお!楽しそう!!
    今私方言学のレポート書いてるんですけど難しすぎてワロタ…方言の考察とか何書けばええねん…
    もうね、1番最初にpアイテムプレゼントしてもらった時の感動覚えてますもん。
    プレゼントしてくださる方ってすんばらしいですよね。私だったら思わずケチってしまう←
    すごいわかる!!私も要望出そうかと思ったことあるんですけど途中で書くの飽きてやめました( ˘ω˘ )

  • ユキン・コキン

    ユキン・コキン

    2016/06/28 21:15:34

    うんうん。
    毎日Pコインが貰えるクイズとか白ガチャ券とか画期的ですよね~(o´∀`o)
    最近のC限定服高いですよね(T▽T)
    C限定服のクオリティが最近上がってきているので 青ガチャのほうも
    もうちょっとアイテム大きめにして欲しいなー…と願っていますw
    今回の宇宙人ガチャとかかわいいと思うのですが…サイズがかなりちっちゃいなっていう。

    1次創作と二次創作って何が違うんですか??
    素人なもんで違いがわからんです。。

    あーわかります!!お互いに励ましながらレポート終わらせたりしたい~~
    隠れ人気なんですね~
    残念✰プレゼントで頂いたので結華さんにお譲りすることはできないんです(^_-)-☆←
    どうなんだろう・・・ある体で話してたけど無い可能性もありますよね~
    ニコットさんに要望出したら実現する可能性もあるかも・・?

  • ユキン・コキン

    ユキン・コキン

    2016/06/26 22:41:17

    そうなのか~(´・ω・`)
    2013年からそんな言われつつもなんとか頑張っているニコタさん尊敬っすw
    あー確かに!!ついでにログインカードでPコイン貰えるようにして欲しい←
    え、なんか響きが格好いいですw一次創作(*´ェ`*)
    自分で小説書いたりするんですか?

    うんうん。大人の方も素敵だけど学生トークとか恋バナとかしてみたい…!
    私もネコ被っちゃいます←
    ニコタ上だとすげー良い子になるっていう。

    なんか…これと言って何の変哲も無いアイテム?みたいな立ち位置でした←
    きらきら系人気ですね~
    背中の魔方陣って人気あるんだ!わーいそれ持ってるぜ(o´∀`o)←
    再販するまでは人気じゃなさそう(オイ

    おーなるほど…!DSカセット買う代わりにスマホゲームみたいな感覚ですかねぇ
    でもそこで敢えて無課金で活動するのがオツってもんだと私は思うんですよ・・・!

  • ぺきちょん

    ぺきちょん

    2016/06/26 21:24:41

    私も自分が思っていた以上に参加して頂く方が
    多くてびっくりしております><

    お求めのアイテムの在庫無くなってしまい
    すみません…;;

  • ユキン・コキン

    ユキン・コキン

    2016/06/23 22:05:16

    おぉ!もっと早くに出会っていたかった…←
    私の中では「ニコタが無くなる可能性もある」っていう考えがなかったので
    いろんな方が「廃れてサービス終了するんじゃね?」って言ってるの聞いて驚きを隠せないでいます(*'ω'*)
    そんなこともあるのか…みたいな。

    それは極端ですね;
    一時創作!すごいかっこいいー!
    みんなサークルとか違うとバラバラになっちゃいますもんね~
    あ、でも私今日友達と焼き鳥食べに行ってきましたヽ(^0^)ノワーイ
    そうそう!大人の方が私も多くて…!
    若いこと仲良くなりたいと思ってもなんかノリがちがーう(( ^。^))ってなって全然友達作れません
    放置は悲しいですね(T▽T)

    そうそう!
    最近マジパ(妖精のマジックパウダー)人気でびっくりしてます
    発売当初は全然人気なかったのに今じゃあの扱い…←
    アリスいけたらすごいっすね!尊敬します先輩!!
    結華さんも非課金なんですね私も広告課金なので親近感(*´ェ`*)

    中学生とか高校生とかの子が何千円何万円使ってるの見ると心配になりますね・・
    仮想空間にそんなお金使って良いの?!っていう。。

  • ぺきちょん

    ぺきちょん

    2016/06/19 17:42:55

    お優しいコメントありがとうございます^^

    では来週残っていましたらよろしくお願いいたします(*^▽^*)
    ここだけの話ですが最終的にはP物をプレゼントする予定になっております。

    ですので本当に欲しいアイテムがあった場合には遠慮する必要はありませんからね♪

  • ぺきちょん

    ぺきちょん

    2016/06/19 17:20:00

    いつも参加頂きありがとうございます^^
    そちらの方法も可能ですが私が記憶力悪いために覚えていられるか分かりません…(汗)

    貰っていない人優先というのはその記事ごとリセットなので
    気にしないで頂いて構いませんよ♪
    実際私も誰が貰っているか等もう既に把握できてないのであまり意味がなくなっていますし;;

    もし気になるようでしたら1.2週間後にまたコメントして頂くという形で大丈夫ですよ!

    言葉足らずで理解不能でしたらごめんなさい!

  • ぱわわ

    ぱわわ

    2016/05/24 23:07:57

    そうでしたか><;了解しました!
    ご検討ありがとうございました!

  • ぱわわ

    ぱわわ

    2016/05/24 22:57:21

    こんばんは!
    コメントありがとうございます!

    森の妖精(ヴィヴィアン) 白
    パーティードレス(シャンティ) 赤
    人魚姫ツインテール 桃
    大ヴァンパイアの翼 紫

    上記に求めございませんか?

  • ひなぽむぷり

    ひなぽむぷり

    2016/05/24 18:46:49


    コメントありがとうございました!
    白いいですよね!合わせやすいですし、、、(笑)
    参考にさせていただきます!

  • ぺきちょん

    ぺきちょん

    2016/05/21 21:31:17

    クリスマスの時期にお渡しできなくてすみません!!
    クリスマスにつけて欲しかったです~><

    まだまだ先ですがクリスマスにお使いください♪

  • ぺきちょん

    ぺきちょん

    2016/05/21 21:22:33

    了解いたしました^^
    それでは1点でプレゼントさせて頂きますね!
    届きましたら間違いがないかご確認よろしくお願いいたします

  • ぺきちょん

    ぺきちょん

    2016/05/21 21:17:51

    こんばんは!
    再びご参加頂きありがとうございます^^
    修正ミスで一回のコメントにつきアイテム1つと記入しておりましたが
    アイテム5つまで可能となりましたので他にも希望するアイテムがございましたら
    お教えください(*^▽^*)

  • hiari.

    hiari.

    2016/05/17 20:31:31

    お返事有難う御座います。

    いえ、無理を言ったのは此方です、本当に申し訳ありません。

    では、エンジェルナイト、小梅の花結びの2点をプラスして、計25点との交換可能でしょうか?
    なお、先送りについては此方サブアバですので結華様に申し訳ないので、フリマ:フリマでお願い致します。

    宜しくお願い致します。

  • hiari.

    hiari.

    2016/05/17 19:27:13

    こんばんは。

    大変お手数おかけしますが、「秋の切り株ステージ」は複数所持していますでしょうか?
    もし複数お持ちなのであれば、1点→3点に変更させて頂きたく思います。

    成立後なのに申し訳ありません。
    とても求めているので、ご検討宜しくお願い致します。

    なお、この返事は交渉板にお願い致します。

  • hiari.

    hiari.

    2016/05/14 23:33:32

    こんばんは。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1542551&aid=62009769
    に書かせていただきました。

    尚、当ブログは友達のみコメントを受け付ける設定に変更しましたので(締め切った為)、何か言いたい事があれば伝言板にお願い致します。

    また、出品完了しましたら此方からお知らせに上がるので、催促等はお辞めください。
    上記URL記事にも明記しておりますが、此処の本アバでは交換日が重なり、5月中はほぼ出品出来ない状況です、ごめんなさい。
    どうにか5/30までに出来るように致しますので、気長にお待ち頂ければと思います。

    最後に、「この日とかインできないです!」という日があれば伝言板までお願い致します。


    宜しくお願い致します。

  • hiari.

    hiari.

    2016/05/14 22:20:05

    こんばんは。
    お返事しましたのでご確認ください^^

  • 古森 朱沙

    古森 朱沙

    2016/05/12 00:57:29

    こんばんは^^
    ご応募ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    成立させていただきました。
    以上で全て交換完了したかと思われます。
    この度は長期間の交換にお付き合いくださりありがとうございました。
    またのご機会ございましたら宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • 古森 朱沙

    古森 朱沙

    2016/05/11 00:18:07

    こんばんは^^
    ご応募ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    成立させていただきました。
    また、
    ワード:トラのコ
    にて残り出品させていただきましたので、
    お手すきの際にでもご応募お願いします。

  • 古森 朱沙

    古森 朱沙

    2016/05/10 00:13:46

    こんばんは^^
    ワード:12356
    にてぽってりほっぺ出品させていただきました。
    お手すきの際にでもご応募宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • 古森 朱沙

    古森 朱沙

    2016/05/09 22:43:03

    了解しました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • 古森 朱沙

    古森 朱沙

    2016/05/09 22:35:48

    先程フリマ可能時間を見直すと残り1時間と32分でした。
    23:00程と思いこんでいましたが、どうやら日付が変わってしまうようです><
    確実に起きているので出品は行えますが、お伝えした時間より1時間程本当は遅れていたというご報告です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • 古森 朱沙

    古森 朱沙

    2016/05/09 19:08:40

    時間が時間なので応募出来るときにしてくだされば大丈夫です^^
    また出品後コメントさせていただきます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • 古森 朱沙

    古森 朱沙

    2016/05/09 19:03:26

    お返事ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    では、数がバラバラになってしまってもいけないので此方が本日、明日で2点出品させていただくようにします。
    成立は本日、明日であれば可能なのですが、明後日から2日間学校の行事で遠出をするので、その間はinできないかもしれません。

  • 古森 朱沙

    古森 朱沙

    2016/05/09 18:39:31

    すみません;
    代理購入分が2点のため、お渡しに2日かかってしまいます。
    お手数でなければ出品していただくことは可能でしょうか?
    難しいようでしたら此方で本日と明日出品という形にさせていただきます。ご検討お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • 古森 朱沙

    古森 朱沙

    2016/05/09 18:00:45

    こんばんは^^コメントありがとうございます。
    その通りですね。先送りをしていただいている立場であるのにもかかわらず配慮に欠けておりました。申し訳ございません。
    本日23:00頃にまず1点出品させていただきます。
    ワードは12356です。
    出品後またコメントさせていただきます。宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • ぺきちょん

    ぺきちょん

    2016/05/07 18:22:12

    参加頂きありがとうございました(*^▽^*)

    また機会があればいつでもいらしてください♪

  • ぺきちょん

    ぺきちょん

    2016/05/07 18:19:21

    ありがとうございます^^

    プレゼントが完了致しましたので
    間違いがないかご確認ください(*^▽^*)

  • ぺきちょん

    ぺきちょん

    2016/05/07 18:14:25

    コメントの場所が間違っていましたら申し訳ございません

    プレゼントで大丈夫ですので
    こちらから申請させて頂きます^^
    承認よろしくお願いいたします♪

  • 余接

    余接

    2016/05/04 18:01:22

    金曜日にまた部活があるのでそこで
    何か進展があるかもしれませんし!


    私は伊達と源氏派です(*´・ω・`)b

  • 余接

    余接

    2016/05/03 23:47:29

    コメントありがとうございます!

    色々前からあってCちゃん関係の事でよく
    悩んでて、もう逆にそれがCちゃんの思うつぼ
    というか手のひらで踊らされているというか、
    考えすぎかもしれませんが、そう思うように
    なってきました…。知らないフリとかそんな感じ
    でとりあえずは頑張ってみようかなって
    思ってます。


    素敵置いていきますね(*´∀`)

  • 古森 朱沙

    古森 朱沙

    2016/05/03 20:03:20

    こんばんは^^
    再応募ありがとうございますm
    確認後成立させていただきました。
    確かに30点受け取りました。
    では、また解禁後報告させて頂きます^^

  • 瀬戸瑞貴

    瀬戸瑞貴

    2016/05/03 19:09:51

    おはようございますო
    stpどぞ〜
    前、タメで話してましたっけ?
    これからもサークルなどで宜しくお願いしますmm

  • 古森 朱沙

    古森 朱沙

    2016/05/03 16:24:29

    こんにちは^^
    ご応募ありがとうございますm
    すみません;確認したところ、4点分つまり20点しか応募がきておりませんでした。
    そのうち3点はアイテム確認後成立させていただきましたが、残り1点はご応募頂いたアイテムに交渉していないものが含まれていたため返却させて頂きました。

    「落ち葉元禄」
    という背景にご応募頂いたアイテムが

    ・お月見だんごベルト
    ・コウモリペイント
    ・ドットポップアップル
    ・ひらひらさくら
    ・エメラルドの指輪

    の5点でしたが、「エメラルドの指輪」は交渉していません;

    アイテム数が多く分かりにくくなるかと思いますので、宜しければ下記の記事をご参考にして下さい^^
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=597736&aid=61677173

    上記は結華様と交渉させていただいたアイテムの一覧表となっております。
    また、御応募いただいて成立したアイテムはその都度削除しております。

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/05/02 17:00:28

    だってネコ可愛いんだもん♡
    アレルギーとか気にしてらんなーい笑

    むふ♪( ´▽`)
    教えないぜ‼

    日和さん…泣
    私の日和さん…
    いやいつかするから待ってくれ‼

    まーねw
    そんなこと言ったら完璧こっちのが悪くなるね笑笑
    言ってみたら勇者だなあ~

    うえい揃ってきてるね♡
    あとは髪だな!
    双子♪( ´▽`)

  • 古森 朱沙

    古森 朱沙

    2016/05/02 11:53:06

    こんにちは^^
    ご応募ありがとうございますm
    先程成立させて頂きました。
    ワード:12356
    にて現在青ガチャ背景を6点出品しておりますので、お好きな物5点にご応募頂ければ先送り分30点完了となるかと思います。

    そして残り10点分は代理購入分のアイテムを解禁日の5/6以降に出品させていただくようにしますので其方にご応募頂くということでお構いないでしょうか?

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/05/02 00:47:20

    きたいMAX♡♡♡

    あーそなのね!
    ライバルかと思ったw
    運営猫推しよね♪( ´▽`)
    嬉しくなっちゃうーw

    でもでたらPこなくなるよね笑
    悩みどころ…

    ほんと⁈
    めっさ嬉しい‼
    全然かもんよ、日和さんw
    私もなんか送るねっ遅くなると思うけど…

    知ってるw
    広場で日和さんめっけて訪問しといたw

  • 古森 朱沙

    古森 朱沙

    2016/05/01 00:18:46

    こんばんは^^
    お久しぶりです。前回青ガチャ品を代理で買い取らせて頂いた者です。
    アイテム数が多いので此方が先送りしていただく形をとっておりまして、交渉が成立した順番で応募を皆様にしていただいていまして、現在結華様の順番が回ってきている状態です。
    4/6に購入してあるので此方の解禁はまだですが、先送りでも大丈夫だなぁと感じられましたらお手すきの際にでもワード:12356にて出品している物どれでもお構いないので御応募頂けたらなと思います。
    ただ、先送りは無理だなという場合でしたら全然解禁後でも大丈夫ですのでご判断お願いしますm

  • いりは*

    いりは*

    2016/04/30 21:05:48

    こんばんは
    コメントありがとうございます*

    申し訳ありませんが求めておりませんでした><
    またご縁がありましたらその際はどうかよろしくお願いしますm(__)m

  • ✂夢月

    ✂夢月

    2016/04/28 22:04:53

    すみません、在庫がないので諦めます(´・ω・`)
    御検討とお時間ありがとうございました!

  • ✂夢月

    ✂夢月

    2016/04/28 21:24:53

    では此方の交換記事に求めないでしょうか?

  • ✂夢月

    ✂夢月

    2016/04/28 21:20:37

    コメントありがとうございます!
    月光うさぎの和衣(ladies)
    のみ求めておりました*

  • 嶋子

    嶋子

    2016/04/27 21:11:22

    了解です。
    お優しいお言葉ありがとうございます。

    それでは、完成次第御知らせ致しますのでよろしくおねがいします♪

  • 嶋子

    嶋子

    2016/04/27 21:02:56

    了解致しました!
    ただ御手数お掛け致しますが、今の状態から着替えをなさる場合はその前に現在の格好をブログの方に残してから着替えをして頂きたく存じます。

    またコチラの事情で申し訳無いのですが、リアル優先で時間の合間を縫ってのお絵描きとなります故、可能な範囲で早く描き上げるつもりですが完成が何時になるかハッキリわからない状態ではあります。
    それでもよろしいでしょうか?

  • 嶋子

    嶋子

    2016/04/27 20:20:17

    初めまして、こんばんは!
    コメント有難う御座います♪
    こちらこそ、是非御願いします、ありがとうございます!

    なにかどのようなものがよい等の指定など御座いますか?

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/23 20:13:48

    大丈夫!
    ちょこっと熱と喉と鼻はあるけど、風邪なんて今まで何回もあるしねw
    それより今はリア友におこ(´・_・`)
    LINEブロックしちゃったあww

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/21 18:21:07

    そんな時代があったのねー‼
    でもお部屋は今かなり満足してるw

    わたしも気をつけよう~
    結華さんなら大丈夫だよ♪
    てか結華ってよんでいい?

    あー
    中怖いの知ってたから表面上仲良くしてたw
    今じゃTwitterでしか話さないなあ

    いやいや落ちないことを祈るよ普通に!笑

    赤バラでたん⁈
    双子♡できる♡

  • うちょん

    うちょん

    2016/04/15 19:50:20

    成立させました‼
    交換ありがとうございました(*^^*)

  • うちょん

    うちょん

    2016/04/14 06:24:11

    おはようございます
    出品したのでコメントに来ました‼
    出品日時 = 04/14 06:21
    出品しました サンゴのブレスレット 【Red】(無料)
    Word:1129
    交換ありがとうございました

  • うちょん

    うちょん

    2016/04/08 22:45:27

    ありがとうございます( *´艸`)
    複数人のかたと交渉したので出品遅れると思います
    出品次第コメントしに来ます‼

  • うちょん

    うちょん

    2016/04/08 21:58:36

    ブッシュドノエル
    カミナリペイント
    すずらんのネックレス
    イチゴのリング
    マカロンピアス
    以上5点と交換は可能でしょうか?

  • うちょん

    うちょん

    2016/04/08 21:44:31

    コメントありがとうございます!
    ナツT(ヤシの実)
    サンゴのブレスレット
    きんぎょピアス
    きんぎょネックレス
    黄鬼さんのちっちゃなお面
    鬼さんのちっちゃな金棒
    かしわもち
    かえるヘアクリップ
    スノーフレークスカート
    ぐっすりルームウェアL 青・桃
    イースターのパジャマ 橙
    上記でお求めのものありませんか?

  • 古森 朱沙

    古森 朱沙

    2016/04/06 19:32:43

    こんばんは^^
    ここ数日inできず、お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm
    まず、代理希望品2点購入完了しました。
    また、目玉品2点が普通品2点と間違ってましたねすみません><;
    つまり20Pの物が10Pになっていたので10Pの差が出るのですが、既に購入済のため、求め品の中から目玉品1点をご返却させていただくようにしたいと思います。ご返却させていただくアイテムは77弾の頭のせヤシの実でお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ購入が本日だった為、解禁が少々遅くなってしまいます。申し訳ございません;;

  • 南平

    南平

    2016/04/05 17:15:47

    細かいところまで気に掛けて頂いて、本当にありがとうございます。
    先ほど、各部門のブログを修正しました。

    ただ、私のブログの雰囲気などもありますので
    ご指定の部分の一部を修正させていただきました。

    結華さんのコメントは、企画とは異なるコメントですが
    任意で削除をお任せするとありましたので、私の気持ちとして掲載のままで・・・と思っております。
    その方が、私の訂正文の経緯も皆さんにわかって頂けると思いますし^^

    では、この件に関しまして、こちらに伺うのは最後かと思います。
    色々とありがとうございました。

  • 南平

    南平

    2016/04/05 16:51:35

    再度の訪問失礼します。

    ご指摘ありがとうございます。
    ブログの方は、上記部分に「各部門最大5点」とご記入を確認しました。
    先ほど、ブログの方の修正が完了しております。

    今後は、十分にチェックしUPさせていただきます。
    ありがとうございました。

  • 南平

    南平

    2016/04/05 16:19:11

    連続の投稿失礼します。
    コメントを拝読して伺わせていただきました。


    >連絡後にそのコメントは無視だけしてコメント削除は少し待ってからの方が他の方のためにもいいのでは
    ないでしょうか。

    そうですね^^
    ご意見参考にさせて頂きます。
    早々の削除に対して、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。


    > 私としては、各部門5点以内を守り、上から順に欲しい物で在庫あったら、という内容しか書いた覚えが無いです。


    各部門5点以内・・・ではなく、トータルで5点のつもりでおりました。
    他の方も、そのように記載をして頂いておりますので、ご理解いただけるものと思っておりました。
    私の説明文章が悪く、誤解を生じました事に関してお詫びいたします。


    >はっきりとどこが読んでいないと判断されたのか分からない
    >今後ニコタでこのような交流を続けていくために私自身改善したい


    上限5点の解釈の違いと感じております。
    私の記載方法も、今後改めていきたいと思います。
    また、今後のプレ企画にも結華さんからのご意見を1つの参考にしつつ開催させていただきすね。


    > 時間があれば再応募といっても、これだと再応募してもまた削除されそうなので対応お待ちしてます。

    ご不満もおありでしょうし、私の企画に意義や憤慨もされていらっしゃるご様子と受け取りました。
    もし再応募いただける場合には、結華さんのコメントは削除しませんのでご安心ください。

    この度は、説明不十分ならびに早々の削除のけん、本当に申し訳ありませんでした。

  • 南平

    南平

    2016/04/05 15:49:34

    こんにちは。
    昨日は、応募コメントをいただきありがとうございました。

    今、ようやく結華さんの順番まで来たのですが・・・
    企画のブログに記載しています通り、お1人様上限の記載は5点までとなっております。
    また、ご希望の品は、既に完売のものが大半です><;

    結華さまだけでなく、他の参加者の皆様もお時間を取っていただきながら
    ご自分で、なるべく重複しないように、また流れと異なった応募ではないかを
    かなり入念に確認をしていただいております。

    今回のご応募は、ブログを読んでいただけなかったと判断し
    一旦、応募のコメントは削除させていただきます。

    お時間があれば、再度のご応募お待ちしております。

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/04 13:35:14

    まぢですか、、やだ・・・泣笑

    んー
    サーモンのカルパッチョは微妙。。
    私、偏食なんで←

    ハッΣ(゚д゚lll)
    どういう意味ですか?!
    一説によると、AB型は変人が多いそうです、、
    てことは結華さんはABがt…

    私ハリポタの中ではシリウスブラックが好きです♡

    席替えは、いい時はいいんですが、おつめんだったりもしますorz

    ハートガールは、
    まあ、価値が落ちてから考えます~

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/03 22:11:46

    え?!
    まぢですか?!
    すごいめっさタイムリーですね!
    面白い~☆

    刺身大好きです←
    あいらぶさーもん♡

    まあそうですよね笑
    o型なんで。しゃーないですw

    いいですよね!ハリポタ!
    本&映画見まくりました笑

    でもクラス替えとかダメですよw
    そういうとこなんとかしたい、、

    あのあと結局18来ました笑
    90ページですね、はいw

    おーすごいです!
    黒目玉出してるのに音沙汰なしです笑

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/03 00:10:59

    チキンてかお肉ムリなんです(´・_・`)
    脂身とかウエッ()

    まあ私不器用なんで気に入られないでしょう笑

    私も一回しか行ったことないです~
    ジョーズとか、なつい。。
    ハリポタ行きたいですよね!

    えーそれでもいいじゃないですかー
    私はいらないものも当たりますよ笑
    前3DSLL当たって売りましたw
    あと、今日天使の輪の価値質問見かけたんですがニコガチャ刻印3つくらいみたいになってて、、
    価値落ちた?かもなんで、もしかしたらあんまり気にすることないかも?ですよ!

    サブからもきてくださったので素敵支援行きました!笑

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/02 22:15:04

    いいね♪ありがとうございます♪( ´▽`)
    勉強頑張ります~
    水やり(できたら)&素敵おいていきます☆
    コピペ失礼しました!

    ・・・って結華さんじゃないですか~w

  • 古森 朱沙

    古森 朱沙

    2016/04/02 15:58:49

    すいすい金魚求めております。
    では、其方全部で260P代理で買い取らせていただきたく思います。
    ご希望のアイテムのご提示をお願いしますm

  • 古森 朱沙

    古森 朱沙

    2016/04/02 12:05:20

    こんにちは^^
    お返事遅くなってしまい申し訳ございませんm
    此方結華様のコメントを見落としておりました。すみません。
    コメントいただいた追加アイテム分では

    ペロキャンヘアクリップ
    にゃんこキャンディー
    クリスマススカート

    初日の出~2012~
    コスモスのお花畑
    トンボパレード
    花火スカート

    上記のみ求めておりましたので+50P可能になります。
    また、白ガチャ、黒ガチャを代わりに引くことも可能です。

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/02 11:38:08

    えっ
    はい・・・w

    私チキン嫌いなんで遠慮しときます←
    お肉ムリ(´・_・`)

    じゃあ散髪してあげなきゃですね笑

    エッフェル塔!
    いいですね!USJも好きです~o(^▽^)o

    そうなんですか!
    残念惜しい、、
    お。じゃあ結華さんもミリアさんの企画当たったことあるんじゃないですか~
    運ありますよ☆

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/02 11:05:05

    えっ嫌ですww
    琥珀は琥珀ですもん((えw

    まあそれは本人たちが決めればいいですよね~
    そして私もチキンです笑∧( 'Θ' )∧鳥

    そんなそんな!
    なんかなんも考えてないと当たりますw

    かもんハゲ!
    育毛剤ぶっかけてやる!ww

    あ、ごめんなさ~い笑
    島のプロフですね!忘れてましたw
    てか遠ッ!
    3.31は何の日なんですかね~
    (気にしたことなかったw)

    わああああ!ばれた!かなり作戦だったのに!
    ・・・そういえば、ミリアさんのプレ企画で、結華さん「和風コサージュ(モダンレース)白」希望してましたよね?(⌒▽⌒)ニヤリ

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/02 10:36:37

    琥珀さん様?!
    やっぱりネーミングセンスが、、笑

    おーお優しいですな~
    私、フリマ手数料入れるって最近知ったんですよね!
    ニコタ奥が深いw

    いやでも重要な時ほどダメなんです←
    そうですよね~
    楽に生きたい笑

    うわふっさふさやないですか?!
    はげとか言ってすみませんでしたww

    えー。。
    じゃあせめてお誕生日教えてください!

    いいですね~
    何か求めあればお声がけください☆
    え、多分公開になってますよね?!

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/02 08:50:18

    わ!いいですね~
    地位高そうww
    でもついでに他人感がでるので今まで通りでいいですよ笑

    うーん。。
    ちょっと多めに200Pとか言ってもいいんじゃないですか~?笑
    釣り合いが1番いいけど、損よりは得がいいです笑((やな奴ww
    交換記事っていうかアイテムリストなら出来たてほやほやですよん♪
    特別にちょこっと公開っw
    いくつか下まで~

    私なぜかプレ運あるんですよねw
    でもここぞ!って時はないです泣笑

    あ、大学生ですもんね!
    失礼ww

    でめ、はげ面白いから見てるぶんには好きなんですよねw
    はやく来ないかな~笑


    ・・・え?!
    新着プレってあって( ´ ▽ ` )?みたいに思ったら結華さんではないですか?!
    え、、!
    なんかもう嬉しすぎます~っっ
    ありがとうございます!!
    本当に驚きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    すんごく大切にしますね☆
    てことでお返し送りたいのですが、所持品送られても困ると思うので(←チキンw)今公開してあるアイテムリストに所持品&不用品があれば書いてくれませんか~?
    それ以外から選ぶので!
    本当にありがとうございます!!
    後で早速着たいと思います♪( ´▽`)

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/02 00:10:04

    そうですよね!
    私って高貴なのかしら、、笑((えw

    ですよね!
    私もセーラーR気になりますが、結局どれくらい求めてるかですよね!
    丁度交換用アイテムリスト作ったとこなんで、私も交換記事立てようかな、なんて笑

    私もよくフリマ見てますw
    時々先着ぷれやってますよね!

    職決まってるんですね( ´ ▽ ` )ノ
    この就職難な時代にすごいです!!
    おめでとうございます☆
    ちなみにご職業は、、?

    あ、ふっさふさですか!
    これは失礼っw

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/01 23:39:18

    私遅かったですよ~泣
    時間ぷれ苦手すぎる、、苦笑

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/01 19:30:46

    紫好きです♪( ´▽`)
    あ。変態じゃないです。笑

    価値ってめっさ変わりますよね!
    私も500Pくらい損な交換したことあって今は後悔です( ;´Д`)

    ですよね!
    ブルーハートフェイスペイント欲しいんですけど、フリマ皆P求めっていう。。

    お☆
    職決まってるんですか?

    あー聞いたことあります~
    いい人だけど・・・はげww

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/04/01 00:50:18

    そんなことあったんですか~Σ(゚д゚lll)
    私古いんですねw

    なるほどっ
    でも前日に嘘ついちゃダメじゃないですかっ笑

    天使の輪って勝ち高めですよね~
    まあ私もそんな交換とかありますし、皆そんなもんですよ(^○^)

    まあ新ガチャのが繋げやすそうですね!
    私もBが好きですが、Aもフェイペとかついてるし全身だし可愛いですよ!

    まあ、私は勉強あんましないで入れて家から近いならベストだと思いますw

    毛でいいんです!!笑笑
    なまはげって生のハゲのことですか?(;゜0゜)

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/03/31 22:51:15

    だってやり取りの中じゃ取れませんもんw
    タイミング運ないので(^^;;
    これ懐かしいんですか?!いつもやってた。。

    いやいやいやいや。。
    気持ちだけで嬉しいので無理なさらず~

    なんと!
    そんなに低レベル!w
    その人気品とかも難しいんですよね~
    まとりあえず、花冠とホイップカールあるのでいいかなと笑

    ブランコ?ってどれですか?
    好みで決めちゃっていいんじゃないですか~?

    つまり東北大並みの学力?!
    さすがです←
    わさおぜひ見に行ってくださいよ~♪( ´▽`)そして毛をお土産にくださいなw

    なまはげ?!

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/03/31 22:27:59

    とろうと思ったのに・・・!
    ひどいっっ。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 結華

    結華

    2016/03/31 22:24:02

    1コメは私が取る!!!!!!!!!!!!
    フハハハハ!!さすがに立ててすぐ本人にコメントされたら1はむりだろう!
    ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


    ※この伝言板に1コメとか特に考えてないですよ(´☉ω☉`)狙うなら100コメを…