ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコみせ 職業マスターアイテム

ニコみせ

職業マスター機能

  ・職業ごとに、ひらめきレシピも含めた全ての料理を1回以上作ると、
   トロフィ(内装アイテム)がもらえるようになりました。

  ・職業ごとに、ひらめきレシピも含めた全てのメガ料理を1回以上作ると、
   メガトロフィー(内装アイテム)がもらえるようになりました。※オマケ機能

  ・職業がレベル100に到達すると、クリスタル調理器具
  
(きせかえアイテム)がもらえるようになりました。

クリスタル調理器具は、キラキラ輝いてとても綺麗なのでうれしかったです。

トロフィーは…(○´д`A)あんまり要らないかなぁw

ゆこたんは、
近所のパン屋で 近所のパン屋の伸ばし棒

近所の洋菓子屋で 近所の洋菓子屋の泡だて器

近所の甘味処で 甘味処の茶せんをいただきました。

今は、近所の洋食屋がLV.91なので、もう少し頑張らないと

マスターアイテムは もらえません。

皆さんは、和食や 中華料理屋さんなどで、Lv.100達成で

どんなマスターアイテムが頂けましたか?


  • ぽこ

    ぽこ

    2016/04/01 22:54:58

    ああ!詳しく説明見て無かったけど、そーいう事なんですね!
    これは頑張らないといけないな・・・パン屋以外は全然レベルが高くないんですよね^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/04/01 17:15:50

    情報ありがとうございました~
    レベル100ですねφ(.. ) メモメモ

  • しずく

    しずく

    2016/04/01 09:52:54

    そういうことか(*ノωノ)
    はやとちりだったw
    わたしもトロフィーよりも手持ちのアイテムがうれしいな(◔‿◔。)
    先は長いな。。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/01 09:46:35

    しずくさん ♥((*´∀`)ノ゛ぉはょうー.:♥

    この、トロフィーね、ゆこたんも、どんなものなのかなぁ~って 見に行ったんだけど
    無かったぁ(*ノ∀`*)エヘヘ
    これって新しく増えた「ひらめきレシピ」も含めた全てのお料理を
    1回以上作ったらももらえるのね。
    だから、まだ全てのお料理は、出来ていなかったから、まだもらえていませんでした。
    これから徐々に、1つ1つのの職業を極めていかなきゃね。
    まだまだ先は長いぞ~(´・ω・`;)
    ゆこたんは、トロフィーよりも、きせかえアイテムのクリスタルの調理器具のほうが欲しいから
    まずはLv.100から目指していこうかな(*´ω`*)v

  • しずく

    しずく

    2016/04/01 08:46:37

    トロフィーなんだろwみてこよーっとw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/31 23:49:10

    KIKIくん 情報提供 (人´∀`*)ありがとうございます!

    ほほ~ぅ 和食屋さんは「しゃもじ」なのですね(*^-^*)ノ
    なるほど~! クリスタルのしゃもじだと、何だか分かりにくいんだぁw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/03/31 23:34:28

    「近所の和食屋のしゃもじ」(クリスタル)、もらいますた(・∀・)
    地味なうえ、何かよく分かりません(*´Д`*)