✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春&夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

コーデ広場

春&夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/02 13:21:24

    ♡ヴァーンさん♡

    それは残念だったね...(。•́︿•̀。)
    まだまだ、桜は逃げないから大丈夫よん♪

    ヴァーンさん〜
    4月も、またいっぱい遊びに来てね(๑´ლ`๑)フフ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/02 13:17:09

    ♡弥勒さん♡

    夜桜デートって響き〜なんか雰囲気あって良いよね❀.(*´▽`*)❀.
    ラブラブだね〜きっと♡

    4月も、いっぱいラブラブしようね(๑´ლ`๑)フフ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/02 13:12:22

    ♡ペイさん♡

    ペイさん〜はじめまして(*^-^*)
    ブログに来てくれて〜
    いつもコーデに素敵〜ありがとですぅ♪

    4月も、良かったらコーデ見て下さいね❀.(*´▽`*)❀.

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/02 13:05:37

    ♡可奈ちゃん♡

    可奈ちゃんと、デートに決まってるでしょ(*^-^*)

    可奈ちゃんのとこは、もうお花見の時期かなぁ〜♪
    お花みたいに可愛い〜可奈ちゃん、4月も仲良くしてね(๑´ლ`๑)フフ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/02 12:59:10

    ♡macaronさん♡

    このモフ☆モフ好きなの(*^-^*)ゴージャスに見えるもん〜

    macaronさんと、お花見一緒にしたいなぁ〜❀
    3月は、いっぱい来てくれて〜ありがとぉ♪
    4月も、仲良くしてね(๑´ლ`๑)フフ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/02 12:51:04

    ♡めいちゃん♡

    デートしようしよう٩(๑^o^๑)۶
    お花見でもしようか〜❀

    めいちゃんのとこは、お花見出来そうかなぁ〜今日も、可愛い顔見せてくれて
    ありがとぉ(๑´ლ`๑)フフ♡

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/04/01 20:08:48

    今日

    雨が降る予報だとは知らなかったです

    今日も 夜桜見物行けず><

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2016/04/01 19:38:13

    俺と夜桜デートだなwwww

  • ペイ

    ペイ

    2016/04/01 19:15:47

    白と黒のコーデにゴールドのフレームが効いてますね ^^
    大人っぽくて美しいですぅ。

  • 可奈

    可奈

    2016/04/01 08:58:24

    お月様背景に夜のおデートかな~♡(๑◕‿◕๑)

  • macaron

    macaron

    2016/04/01 08:14:49

    襟元のマフラーがすっごくゴージャス!
    ぷるんちゃん、今日も輝いてるね♪

    新年度もよろしくねぇ♡

  • めい

    めい

    2016/04/01 04:42:58

    星とお月さまのコーデ、キラキラ~☆素敵です。
    今日はぷるんさんが黒で私が赤です。
    赤黒コンビでデートしましょ♡