月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。


今日も寝落ち~~~~~
Cコイン欲しいのでブログ書く。

春眠暁を覚えず

  • 月光

    月光

    2016/04/01 02:33:35

    >楓さん

    普通の人との会話で腐女子というキーワードはなかなかでないので、
    隠してはいないけれど積極的に話してはいないです。
    聞かれたら正直に答えるだけかなw
    一般人相手にカップリングの話はしないですものねw

    暖かくなってきたので少しといわずどんどん脱いじゃっても良いのですよ^^

    キャラの誕生日を覚えているなんてスゴイです^^
    便乗して私もお祝いを
    花道くん、花太郎くん、ウソップくんお誕生日おめでとう!

    花太郎くんの宮田さん、声優のお仕事を控えているそうで余りお声を聞けなくて寂しいです。

  • 楓

    2016/04/01 02:22:24

    私も隠してはいないかな?
    「御趣味はなんですか?」と聞かれて
    「人に言えない事です」と言って一応反応を^^;
    「まあ、面白い方w」と、
    あとは社交辞令的な会話に移って行くのが普通(?)の人ですね。
    こんな感じでヤオイという言葉さえ知らない
    一般人との会話は終わるのですw
    過激でも構わないとの事なので、大量に着込んだ化け猫の皮を
    少し脱いじゃおうかな(^^ゞ

    日付けが4月1日に成った時、頭の中で言いました
    「花道くん、花太郎くん(BLEACH)ウソップくん、お誕生日おめでとうv」
    古い作品のキャラばかりなのが笑えますね^^;

  • 月光

    月光

    2016/04/01 01:34:21

    >楓さん

    ありがとうございます^^
    忙しいときは釣りとかミニゲームできないですよね。
    結構時間とられるので^^;

    腐女子は空想妄想という翼で自由に飛びまわれますものねw

    ブログへの書き込み大歓迎です!
    私、腐っていること隠していないので!!(オイオイ!)真似しちゃったw

    心配なんて要りません。
    控えなくても良いです。
    もっと過激でもw

    楓さんの書き込みいつも感謝しています。
    ありがとうございます^^

  • 楓

    2016/04/01 01:18:00

    イースターカメ、おめでとうございます^^
    今日も釣り竿を握れずorz

    ブログ書きました、Cコインとアイテム欲しさに^^;
    行きたい所でしたっけ?「無し!」ってw
    腐女子は何時でも何処でも自由に行けるのだよ( *´艸`)
    …って、何時も月光さんのブログに書き込みしているけど
    大丈夫でしょうか?これでも一応控えめな感じなんですが(オイオイ!)
    他の人のコメントは無くても見られてるとか・・・。
    チョット心配に成ってきちゃった^^;