アミ

昨日のはバグなの?

日記

何だかいつものようには動けないし

変だな~と思ったんだけど

バグだったんだろうか?

中途半端だよね^^;

今日行ったら違ってたから

もしかして、昨日はバグってる中を

変な動きしてたことに気づいたよo(*^▽^*)oあはっ♪

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2016/04/22 18:23:08

    何時も感謝(^^♪色んな事が出来湧くけど御身大切に心と身体に潤いを(^^♪移り行く季節を堪能して健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めて15部屋で潤いと癒しをお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤安らぎの部屋、鯉恋の部屋、姫の部屋、憩いの部屋で春を堪能してね❤

  • よつば

    よつば

    2016/04/04 17:55:31

    あり?^^;
    私が見たタウンと違う?w

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2016/04/02 21:46:34

    おおー!

    虹も出るんだねww

    今日行ってみたら、一人貸切りだったよ。^^

    今度、虹見てみたいね♪

  • くう

    くう

    2016/04/02 20:56:30

    私が行ったときには、ふわふわ雲につつまれた夢の世界だったよ
    あみちゃんが体験した街、行きたかったなー^▽^w

  • みーこ

    みーこ

    2016/04/02 01:17:32

    そうだったんだー  知らなかったわー
    登ってみたんだけど違和感感じなかったww

  • まこと

    まこと

    2016/04/01 23:36:16

    バグ、だったのねww
    ハグと見間違えて、「アミちゃんの身にいったい何が!?」と勘違い。
    他人事ながら、ドキドキしてしまったよー(笑)

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2016/04/01 23:14:34

    重いよね?最近。。。

  • 凛花

    凛花

    2016/04/01 22:19:25

    (・-・)・・・ん?

    前のタウンが残ってるみたいだからバグだと思いますw

  • 南風すずか

    南風すずか

    2016/04/01 22:14:53

    あらっ、アミさんも私と同じ現象が起きたのね

    前のタウンが半分まだ残っている状態ですね。
    こんなところ動けたかしらと言う動き方しますね

  • うるるん

    うるるん

    2016/04/01 22:05:51

    バグ?の方が、素敵かも(*´ω`*)