ひふみ

四月の魚 poisson d'avri...

日記

今日から4月~♪
ああ、今日は面白いウソをつくのを忘れちゃったニャ。


パステルカラーの中央タウンで煙に包まれたと思ったら、ユニコーンに変身していた。
何という事でしょう…足が履いているスリッパを突き破ってる~!
素足だといい感じになったのかなぁ?

札幌の洋菓子屋さんの「ポワソンダブリル」が16周年記念祭でとってもお得な日だった。
もっと早くに気づけばよかった~遠いので行けなかったと思うけれど。

ここ→http://www.poisson-davril.com/

(追記)
昔、良く聴いていた曲発見^^!

高橋幸宏 四月の魚
https://youtu.be/knojf1neSwc

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/04/02 19:59:17

    け~んさん、こんばんは☆
    俺も出場するから応援に来いと言っとけばよかったって事かな?

    札幌ドームといえば、たこ焼き屋さんの銀だこがあるんでしたっけ?
    もしかすると、け~んさんが焼いたたこ焼きの方が美味しいかもねっ(^m^*)

  • け~ん

    け~ん

    2016/04/02 13:27:50

    あっ! 俺も面白い嘘をつくの忘れてた(・。・;

    ネェさんに
    札幌ドームで大阪たこ焼き選手権をやってると言っとけばよかったwww