ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

いちねんせいです♪

日記

はじめまして♪
わたしはふらんふらです。
ことしから、しょうがっこう1ねんせいになります。
みんな、なかよくしてくださいね♪







・・・みたいなことなの?四月馬鹿って(=ω=)
そもそも嘘をつけっていう行事自体おかしくね?

本当のふらさんは永遠の24歳です。 ←

 

  • Elno

    Elno

    2016/04/09 09:28:17

    かわゆいと…
    ゆっているでしょ・w・?

  • Elno

    Elno

    2016/04/06 09:26:25

    かわゆいと
    ゆってるでしょ~が@w@;

  • さとけい

    さとけい

    2016/04/04 00:48:03

    さらわれちゃうぞw

    と、言っても
    先生をさらったら
    逆に大変そうだわwww

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2016/04/02 15:17:00

    ん?Σ(゚д゚lll)ん!

  • Elno

    Elno

    2016/04/02 09:19:44

    はあぁぁぁぁぁ@w@;

    なんか
    かわゆい@w@;

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2016/04/01 23:51:44

    こんばんは。

    小学校1年生だったのははるか昔なのですっかり忘れていましたが、1年生の身長だと使っている鉛筆のサイズがそこまで大きかったんですね。
    軽く持っているようだけど実際は重いのでしょう。
    がんばれ1年生w