ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お家が 消えた!

日記

お庭のしだれ桜(紫)の

2本目がメガ化していたので


大喜びでお庭に出て

記念撮影をしようと思ったら


家が消えていました!Σ(・ω・ノ)ノ!w


なかなか現われてくれないので、

『まぁ、いいか。』(○´д`A)と


ついでにこのバグも一緒に 写真に納めました。







  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/06 22:52:59

    みかん♬♪さん こんばんは~

    みかん♬♪さんも やはり、経験済みなんですね(*´ω`*)
    最初は、家が消えちゃったのかと、ビックリして慌てましたが
    いまではこういったバグは、毎度の事と、むしろ楽しむようになりました。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2016/04/06 22:29:41

    あ~・・みかんも経験ありますw
    記念写真も撮りましたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/03 00:17:14

    KIKIくん こんばんは~

    「みらくるくるりんぱ♪」 ん(´・ω・`)?なんだろ?
    ゆこたんの知っている「くるりんぱ」といえば
    ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの帽子のかぶり方。
    ・女性のうしろ髪の束ね方のアレンジ。
    くらいなんですが・・・(,,-_-)ゞ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/04/02 23:47:13

    ゆこたんちでは、ミラクル連続ですね!(・∀・)b
    みらくるくるりんぱ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/02 22:56:40

    ぽこさん こんばんは~

    ですよねー 昔はよく、このようなバグが起こったものですが
    最近では殆ど無かったので、ある意味、珍しいと言いましょうかw
    昨日はこのような 家が消えるバグが複数回ありました。
    エイプリルフールのイベント?(´・ω・`)とも一瞬思いましたが
    どうやら ゆこたんのパソコンが少々おかしかったせいみたいです。(*ノ∀`*)エヘヘ

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/04/02 22:44:31

    おお!まだこのバグあるんだ!w
    こういう事があるのも、ニコタの楽しいところですねー^^
    家がずーと出ないのは困るけどw