五郎

今日も飲み会^^

コーデ広場

新年度スタート!

  • 五郎

    五郎

    2024/06/20 04:21:24

    なんだろう、ありすの姿最近おれから見えないこと多いね
    もう一眠りするね、いつもありがとうね(*^^*)

  • Alice

    Alice

    2023/12/16 06:51:10

    ありがとうm(_ _)m
    そのようにします、

  • Alice

    Alice

    2023/12/09 07:13:12

    おはよー♪五郎(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    暖かく天気も良いです✨お出かけかな?
    家族揃って健康ですごさせる幸せを感じているでしょう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    子どもの成長は早いですよ〜〜

    良き日でありますように(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

  • Alice

    Alice

    2023/11/29 00:18:59

    楽しかったね♪ありがとう!五郎♡
    ♬おやすみなさい☆彡
    いい夢見てね★

  • Alice

    Alice

    2023/11/22 06:59:42

    (´▽`)アリガト!
    イイ(^ー^* )フフ♪
    (∀`*ゞ)エヘヘ

  • Alice

    Alice

    2023/11/22 05:01:19

    五郎♪ 「イイ(^ー^* )フゥフ♪」の日だね笑
    おはようございます^^
    今日1日、お仕事頑張って、明日はお休みだものね!
    私は行ってきま~~す^^

    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2023/11/13 20:53:35

    アララ インフルエンザでしたか!早く楽になると良いですね。
    五郎もインフルに罹らないように気をつけましょうね。大丈夫かな~子煩悩だから~

    奥さん、大変だからね!沢山お手伝いしましょうネ!
    頑張ってね!五郎(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • Alice

    Alice

    2023/11/11 09:03:50

    ハーイ 気をつけます!!
    ありがとうm(_ _)m

  • Alice

    Alice

    2023/10/27 04:57:16

    おはよう~五郎(*^_^*)
    昨日無事に退院できました^^

    このコメント欄100になっちゃったね。
    削らなくっちゃ…
    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2023/10/08 05:45:51

    おはよう^^五郎(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日もご家族で楽しい日をお過ごしになられるのね(*^-^*)
    とてもよいことです。1日、1日を大切にね!
    子供たちの成長は早いから~~^^

    良き日を楽しんでね(*^-^*)

  • Alice

    Alice

    2023/10/07 07:18:36

    おはようございます(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

    五郎が元気でニコタを楽しんでいるのが良いです✨
    連休を楽しんでくださいませ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

  • Alice

    Alice

    2023/09/29 08:25:03

    ごめんなさい。忘れていました笑
    家に帰ってから直しますね^^

  • Alice

    Alice

    2023/09/29 05:27:33

    五郎、おはようございます^^
    サングラスを外してください。お願い!
    その格好に似あうであろうピンクのベレー帽を贈ります。
    使いたくなかったら無理しなくていいけれども、友申してください。
    我儘なAliceより
    (誰かにプレされていないのかなぁ?)

  • Alice

    Alice

    2023/09/14 05:37:25

    好きだわ~富士山!昨日から穴のあくほど見ています。沢山写真を撮りました(⁠^⁠^⁠)O⁠_⁠o
    今朝もバッチリ(⁠*⁠_⁠*⁠)
    今日も良き日でありますように(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

  • Alice

    Alice

    2023/05/25 03:40:31

    五郎、おはようございます^^
    シックなコーデです、素敵ポッチ!
    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2023/05/23 19:42:25

    こんばんは!
    明日って…今夜でなくて、24時間後なのですか?
    頑張ってくださいね、五郎♡

  • Alice

    Alice

    2023/05/19 21:08:15

    五郎、(´▽`)アリガト!❤

  • Alice

    Alice

    2023/05/16 21:29:57

    言葉を選んでいたら、来てらっしゃてたアハハ!
    うん!

  • Alice

    Alice

    2023/05/16 06:29:01

    五郎、おはよ~(o^―^o)ニコ
    お互いに自由な時間が違うのね。
    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2023/05/10 17:39:55

    五郎、お仕事お疲れさま^^

    新潟から戻ってきました。スイスイと4時間で帰ってきたよ^^
    途中で、高速道路の反対車線で、まる焦げの車1台と消防車・パトカーを見ました。
    自損事故かな?恐ろしい光景でした。救急車は見なかったけれど、乗っていた人は大丈夫かなぁ

    パソコンは時間がかかるかな?困ったわぁ…
    これから夕飯のお仕度です。頑張るね!

  • Alice

    Alice

    2023/05/09 21:36:22

    バソコンの状態がおかしくなったようです。今、旦那さまにみてもらっています。
    おやすみなさい。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

  • Alice

    Alice

    2023/05/06 18:14:33

    お帰りなさい、五郎。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

  • Alice

    Alice

    2023/05/05 05:18:55

    スマホだから動けないです~です!www

  • Alice

    Alice

    2023/05/04 22:42:21

    こんばんは、五郎。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。  
    おやすみなさい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
    美しい月が出ています(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

  • Alice

    Alice

    2023/05/02 22:18:25

    こんばんは!五郎(⁠^⁠^⁠)
    無事に滋賀に到着しました~
    おやすみなさい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

  • Alice

    Alice

    2023/05/01 20:59:38

    こんばんは!
    ステキとお水のお届けです^^(なんで忘れたのかなぁ~)
    ニコ店イベント達成しました。ご支援ありがとうございました(o^―^o)ニコ

  • Alice

    Alice

    2023/04/29 08:26:46

    五郎、先ほどは訪問ありがとうございました^^
    元気を頂きました(o^―^o)ニコ

  • Alice

    Alice

    2023/04/29 02:55:07

    五郎、今年のGWを楽しんでくださいね^^
    私もGW後半あたりから、長野・新潟に出かけることが決定しました^^

  • Alice

    Alice

    2023/04/28 04:08:04

    おはよう~ 五郎♪
    今日もちゃんと朝がやってきました笑
    毎日、同じことの繰り返し…大事な時間、大切に生きていこう♪

    今日、1日お仕事ですね!ガンバです^^

    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2023/04/27 10:04:39

    威勢のいい格好でしよう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • Alice

    Alice

    2023/04/19 13:46:42

    五郎♡ただいまー♪戻りました^^
    暑いです…外はとても良い天気でしたニコ‼

  • Alice

    Alice

    2023/04/18 23:20:17

    明日は7時に家を出ます。寒いかなぁ~
    野球見ていました。やっと勝ったわぁ♡

    五郎♡おやすみなさい☆彡

  • Alice

    Alice

    2023/04/18 00:29:09

    五郎、こんばんは♪
    ソファーで20時過ぎから爆睡しちゃった><
    まだ眠りたいです。おやすみ☆彡

  • Alice

    Alice

    2023/04/17 03:48:42

    おはようございます^^
    忘れていました。大事な人を!
    鉄郎さんです。

    お話できて良かったニニコ‼

  • Alice

    Alice

    2023/04/16 18:25:04

    友達はキャンディだけです。
    でもね~気をつけてくださいね。
    お願いします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • Alice

    Alice

    2023/04/16 14:41:32

    何かと不便なので…日記をコメントできるようにしました。言葉を選んでくださいね。
    毎日、ヤクルト戦を見ています。神宮球場に行かななくてもいいのは助かる!ライブは楽しいけれど、帰りのことを考えると見に行けないです。

  • Alice

    Alice

    2023/04/14 23:29:13

    訪問ありがとうございます。
    インできる状態になったらこちらから伺いますね。
    ありがとう!感謝❤

  • Alice

    Alice

    2023/04/14 21:37:34

    お部屋が空いてますよ。良いのかな?

  • Alice

    Alice

    2023/04/13 19:31:09

    こんばんは!
    駄目!だめ!ダメ!なワ−ド見つけたよ!
    ヨロシクでございます笑

  • Alice

    Alice

    2023/04/06 10:50:22

    ウフフO⁠_⁠o駄目ですよ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

  • Alice

    Alice

    2023/04/04 21:55:37

    五郎、カギ閉めておきなさいね!

  • Alice

    Alice

    2023/03/04 20:10:31

    無いよ!あったらこんな事書かないですけど。

  • Alice

    Alice

    2023/01/23 03:29:51

    いやだ!

  • 五郎

    五郎

    2022/11/15 17:54:36

    心配ありがと(^-^)
    そっちでコメントできるといいんだけどね(^-^;

  • Alice

    Alice

    2022/11/13 12:03:12

    アハ?

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/12 08:24:14

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    なにあれヾ(≧▽≦)ノもろに書くか~
    バッカじゃないの(笑)

  • 五郎

    五郎

    2022/11/10 06:20:14

    ありすからのプレゼントだよ、ありがと(^-^)
    楽しんでおいでね、ありす(^-^)/

  • 五郎

    五郎

    2022/11/05 05:24:56

    ありがとう、ありす(*^^*)
    ありすも良い1日を(^-^)/俺は、今から早朝ゴルフ練習行ってくるね(^o^)

  • Alice

    Alice

    2022/10/31 11:51:21

    ヾ(๑╹◡╹๑)★Happy Halloween★

  • 五郎

    五郎

    2022/06/30 07:38:13

    よかったぁ^ ^
    まだまだ暑いから無理しないでね(^^)
    7月も宜しくね(^-^)

  • 瑚伯

    瑚伯

    2019/09/14 19:59:03

    五郎さん^^よろしくお願いします。m(__)m
    待ってますね!
    時間と曜日入れてくれたら合せます。
    タウンに出ても面白いですよ^^

  • 瑚伯

    瑚伯

    2019/09/14 17:02:02

    こんにちは~^^昨日は、ありがとうございました。m(__)m
    楽しかったので^^またお話してくれますか?
    あっ迷惑だったら良いですよ! 無理は、いいません^^:
    お仕事とか相性とかあるので^^:
    良かったら日記にコメントお願いします。
    即削除しますけど^^: 誰に見られるかわかんないので^^:即削除してます。

  • ニコット事務局

    アバター

    2016/04/02 00:11:01


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
    オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
    好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

    コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
    でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
    最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
    コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


    ※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。