月光

この春おでかけしたい場所

レジャー/旅行

ネオヴェネツィア!

「恥ずかしいセリフ禁止!」とツッコミ入れたい!!
自分でも恥ずかしいセリフを言いたい!!

癒されたいw

  • 月光

    月光

    2016/04/02 02:29:46

    >楓さん

    SUPER LOVERS 私も気になっていました^^
    BLなの?違うの?そうなの?ショタものなの?ってw

  • 楓

    2016/04/02 02:19:07

    もう4月に入ってるのに出遅れていて
    BSでの放送だけチラッと見てチェック^^;
    レーダーに引っかかったのはSUPER LOVERSくらいかな
    今のところ内容や声優さんまではチェックしていないのですが。

  • 月光

    月光

    2016/04/02 01:13:20

    >楓さん

    大好きな作品なのですv
    男性キャラは少ないですね^^;
    なんとなく男女でカップリングも決まっているようですし。

    春アニメが始まってきていますが、チェック予定作品はありますか?

  • 楓

    2016/04/02 00:59:54

    インターネットラジオの番組?
    少しだけ街の画像が観られました。
    ヴェネツィアがモチーフに成っているだけあって綺麗ですね。
    アニメも有ったようですが女性キャラが多いモノは
    大体パスというか、萌えレーダーに架からず^^;
    チェックしても食指が動かないw