天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

姫紫苑6

きせかえアイテム

「みんなを幸せにすることが天使のお仕事っす」



うん、ごめん完全ネタ切れです…。
ふとピンク色のロングヘアのキャラって誰が居たかと考えてみたものの、
変な喋りのゴスロリ某堕天使さんくらいしか思い浮かびませんでした。
案外居そうで考えてみると居ないものですね…。私が知らないだけかしら?
まぁ、私最近のアニメは詳しくないのでね。

ていうかいつもの事ですが、これもアニメは観てない派なので
そもそも髪の色ピンクだったっけか?とか何とか…。
とりあえず原作の表紙の色イメージです。
このコスの為にわざわざ黒ドレスと白うさ追加購入した上、
くたっとうさたん狙いで玉砕したなんて言えない(/ω\)

どうでもいい話ですが、先日自転車通勤途中に雨に降られずぶ濡れになりましたが
メイクは全く落ちてませんでしたw
…最近のコスメってすごいね。
むしろ自分と自分のメイクより携帯の方が死亡しそうでした。
いや、別に私厚化粧じゃないっすよ?湖○郎く~ん!!(誰)

  • くりす

    くりす

    2009/09/17 21:00:56

    >詩月様

    いや、まぁ詩月さんが分かっt(ry

    >メイクが落ちている姿は見ないフリをしますw

    さすが、心得てますね。さすがプロw
    まぁ私は今のところ色乗っけてる程度のメイクなんで落ちてもそんな変わりませんけどねw
    というより、そこまで変わる程のメイクの仕方が分かりません^^;

  • 詩月

    詩月

    2009/09/17 20:08:02

    ぴたテンの美紗さんですね。
    わかる人いるのでしょうかねw

    メイクが落ちている姿は見ないフリをしますw
    女性は大変ですね。

  • くりす

    くりす

    2009/09/17 19:03:23

    >アルク様

    本当はあの頭についてるウサギとてるてるのあいのこみたいな
    生物をイメージしたかったのですが玉砕したので、ウサ耳で断念しました。

    あ~、確かにアイラインとマスカラは泣くと落ちますね。
    でもあれはウォータープルーフが優秀かどうかなので値段はあまり関係ないと思いますよ。
    むしろ若い子向けの某プチプラブランドにものすごく落ちないマスカラとかありますしw
    落ちな過ぎて睫毛痛みそうなので、私はたまにしか使えません^^;

    ちなみにその時はライナーもマスカラもしてませんでした。
    落ちなかったアイシャドーはクリームタイプだったのがよかったのかもです。

  • アルク

    アルク

    2009/09/17 17:19:06

    くたうさで玉砕したんですか!w言ってくれればあげたのに^^;
    いや、最初のガチャで2コかぶりだったのでお友達にあげちゃったんですけどねw

    自分は♂なんで化粧の事はあまりわかりませんが、女性が涙を流した事によって
    パンダになったのは結構見たことがあります^^;黒い雫とともに・・w
    「安物だとすぐ落ちちゃうんだよ」なんて聞いたことがありますが高いのを使ってるんですかねw