ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

春ですなあ……

お部屋アイテム

ようやく本格的に暖かくなってきました。
花粉が辛かったり、三寒四温でイマイチだった体調もマシになってきました。
皆さんはいかがでせうか?

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/04/03 08:24:58

    わぁ、いいなぁ~
    ほんとの観光地には行けないから、
    後でおじゃまして歩かせてもらっちゃおうかな~

    職場の環境(分煙、してるんだけれど、わたしの席は煙い…><)
    にもよるんだろうけれど、結構目がかゆい、眠い状態が続いて、
    長時間CAD作業の効率が下がってて、きついです~><

    ネモフィラの丘でお昼寝したい~

  • REI

    REI

    2016/04/02 23:47:04

    ネモフィラいっぱいメガってらして、うらやましいです。
    私もがんばっていたのですが、4つがやっとでした。

    花咲く稜線をのんびりお散歩風景がステキぽち♪