リンゴカクテル

日記

屋根の上で止まれな~~い

屋根の上で 止まりたいけど できないよ~~((+_+))

  • matmat

    matmat

    2009/09/18 00:28:30

    ふわふわしてとまれないの?

  • たか

    たか

    2009/09/17 23:28:08

    うんうん^^
    何度かやったけど・・・止まれないのだ!
    止まりかた、わかったら・・教えて

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/09/17 20:20:19

    うわぁ~、あともうチョット。

  • mayotake

    mayotake

    2009/09/17 19:48:40

    屋根の上に登れるの?

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/17 08:49:36

    や、屋根の上でとまれるんっか!!

    やってみたいぜー( ´-`)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/09/17 08:13:27

    わお~!そこにも登っちゃいますか キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
    私も挑戦してみますね☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/17 07:31:37

    ブロンズさん かずっちさん 有難う やってみます^^

  • かずっち

    かずっち

    2009/09/17 07:16:38

    以外に難しいですよね…w

    ブロンズさんのいうようにもう少し奥へ、そして

    着地の瞬間に止まりたい場所をクリックで♬

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/09/17 06:20:33

    そこで止まれるのなら、最初の立つ位置をもう少し奥にすれば大丈夫だよw