ひふみ

夢の中へ

日記

昨日はもこもこスリッパをはいていたせいで変身後の足下が残念な事になっていたので、今日はリベンジで素足で繰り出してみた。

結果は大成功で、ユニコーンの足も違和感なくすっきり~(*^^*)

ニコタの中央広場が、パステルカラーでふわふわの甘いスイーツの空間になっている。

スイーツ情報を検索していた時に「道民が教える!札幌で買うべきお土産ランキングTOP10」というものを見つけた。
教えるだの買うべきだの感じ悪いタイトルだなぁ…と思いつつ見てみたところ、取り上げられているお菓子で見た瞬間に食べてみたいというものがあった。
写真が良かったせいだけでなく、この9位の「札幌カタラーナ」は絶対においしいに違いない。

TOP10はここ→https://retrip.jp/articles/8043/
製造会社→http://www.mireica.net/

今日のBGM
→夢の中へ(1973年) 
https://youtu.be/iL1u84C86ug

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/04/05 00:09:15

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    さくら肉の写真、どこかにありましたっけ?
    お菓子の写真は、見てるだけでもハッピーになりますよね~♡

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/04/05 00:04:44

    おのさん、こんばんは☆
    迷ったけれど、カタラーナはまた今度という事で、今月の六花亭のおやつ屋さんを予約しました♪
    春のロールケーキ3種類で500円なり~♡

    これ→http://rokkatei-fan.com/oyatuya/2905/

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/04/05 00:00:43

    solomonさん、こんばんは☆
    ちょっとしっとりした感じとレーズンが良いですよね♡
    何故に主食がブラックサンダーなんですか~(^m^*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/04/03 21:55:10

    うわ~っ、写真を見て、唾が湧いてきました。
    えっ?馬刺しのイメージじゃないですよ~w
    もちろん、お菓子の写真でする~~~ww

  • おの

    おの

    2016/04/03 08:55:28

    ユニコーンになるには気をつけないといけないのですね^^;
    おいしそうなものは買いたくなりますね^^

  • solomon

    solomon

    2016/04/02 22:49:46

    マルセイバターサンドはウマいですな(^^)。もういいわーって言うくらい食べたいです(笑)。
    「よいとまけ」が妙に気になる・・・食べてみたい。
    ちなみに・・・ブラックサンダーは主食です(笑)