りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

私の名は。。。

日記

閻魔あい。。。なんつってぇ^^




きょうねー
久しぶりにタウンを徘徊しちゃったのぉ~
コイン集めのついでにぃ^^


でね
壁のぼりをやってるヒトがいたの
あ!
そーだった!壁!って思って
登ってみた^^


またまた親切なヒトたちが
教えてくれたよ^^


絵でできてる境目を登るんだって!



さかいめ!
探して登ってみよ^^


クライマー^^



あ、そうそう
きょうのコーデ
りりっぽくないでしょ


なんとかいうアニメの主人公さんコスだよ


にゃん♪

  • りょぐ

    りょぐ

    2016/04/04 23:53:47

    タウン徘徊なんて珍しいですね・・・
    コインはたまりましたか??
    僕も最近タウンに放置だけしていますがww

    確かにりりかさんっぽくないよね?
    でもでも。。。
    嫌いじゃないですw

  • カイ

    カイ

    2016/04/03 04:33:01

    お久しぶりです!
    ログインできてなくてすみませんでした。
    理由はブログに書きました。
    見に来てください。

    りりさんその格好もにあってますよw

  • 雛 ショコラ

    雛 ショコラ

    2016/04/03 00:37:44

    うんうん カッコいいー^^b