LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

この春お出かけしたい場所・・・

レジャー/旅行

普通は
サクラの名所とか、
でしょうね^^

はい、私も
その、「桜の名所」とかに
お出かけしたいですね^^

近いところだと
赤城南面千本桜とか
妙義のサクラの里とか・・・

弘前とかもいいですね^^
遠いけど・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/04 00:26:40

    >ALL
    桜の名所は
    やはり人出が多いから
    いろいろ大変でしょうね・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2016/04/03 20:50:24

    桜の名所行きたいですね・・・

  • おの

    おの

    2016/04/03 08:52:22

    あまり行ったことがないのですが、
    やはり名所の桜は良い物なのですかね^^;

  • みみ

    みみ

    2016/04/03 06:33:03

    桜今年も咲きましたね。
    一昨日夜桜見てきました。

    私の実家近くの川沿いはきれいだったので毎年帰っていたのに
    数年前拡張工事が始まってしまいなくなってしまいました。。

  • くりん

    くりん

    2016/04/03 05:11:47

    桜の名称は良いですね♪ 私も行きたいです♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
    ただ、人が多くてゆっくりできないのが難点ですね~… (^_^;)

  • zoko*

    zoko*

    2016/04/02 22:33:08

    (人*^∇^*) お花見の季節です~~~❤
      桜の名所。。。いいですネ~~♪
                人・・・多いんだろうなぁ~^^;