✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

良い週末を~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

コーデ広場

良い週末をお過ごしかしら~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • Crazy

    Crazy

    2016/04/12 00:11:08

    相田みつをも、言ってるじゃないの!
    『つまづいたって いいじゃないか にんげんだもの』と・・・

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/04 15:59:23

    ♡弥勒さん♡

    昨日までは、お天気も悪いし...寒くて良い一日じゃなかったよ
    お花見は、まだまだだけど(。-_-。)
    弥勒さんが、来てくれたから〜それでガマンするよ(*^-^*)

    お返事、遅れてしまったぁ(;^_^A
    来てくれて〜ありがとぉღ(❛٥❛ღ)。♡♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/04 15:51:26

    ♡可奈ちゃん♡

    お花見は、まだみたい(。-_-。)
    でも、良いんだぁ〜可奈ちゃんお花みたいだから顔見て満足(*^-^*)

    お返事、遅れてしまったぁ(;^_^A
    来てくれて〜ありがとぉღ(❛٥❛ღ)。♡♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/04 15:47:04

    ♡macaronさん♡

    チェックにヒョウ柄〜クドくなかったかな...心配だったから(;^_^A
    macaronさんは、優しいなぁ〜いつもちゃんとフォローしてくれるものね(*^-^*)

    お返事、遅れてしまったぁ(;^_^A
    来てくれて〜ありがとぉღ(❛٥❛ღ)。♡♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/04 15:41:26

    ♡めいちゃん♡

    近所の桜は、綺麗だったかなぁ〜❀.(*´▽`*)❀.
    お花は、癒されるよね♪
    一緒にお花見したいなぁ(*^-^*)

    お返事、遅れてしまったぁ(;^_^A
    来てくれて〜ありがとぉღ(❛٥❛ღ)。♡♡♡

  • 弥勒

    弥勒

    2016/04/03 20:28:16

    今日も麗しいぞ~( ˘ ³˘)♥
    ぷるんもいい一日だったかな?

  • 可奈

    可奈

    2016/04/03 16:36:42

    ぷるんさんも楽しい週末かな~♡(๑◕‿◕๑)
    今日もステキです

  • macaron

    macaron

    2016/04/03 08:34:17

    チェックのスカートに豹柄のトップス。
    難しい組み合わせを上手にコーデしてるね^^

    昨夜は踊りに行って、今日も巡回の後お出かけしてきます♪
    ぷるんちゃんも週末楽しく過ごしてね♡

  • めい

    めい

    2016/04/03 03:55:54

    赤を使ってキリッと!素敵です。
    昨日は職場の前の道がお花見渋滞してました。
    寒くてもみんな見に行くのね・・。
    今日は近所の桜を見て来ます。