ぐも

ぐも

ぐもんち

連休だって?

レジャー/旅行

アタイ、いつ休むのかしら?
っていうか、いつ働いてるの?(←)


連休中は、家族が忙しいから
かわいいぬこさんにご飯をあげるお仕事があるのよっ!
遠出なんてできませんわっ(普通に楽しい)

でも、久しぶりに飛行機乗りたいなー
何年乗ってないんだろ…?
フランス以来…!?(遠出だな)

海外好きってわけじゃないので
海外欲はあんまりないんですよ。
でも、行くと、ものっそ楽しいですやん。
海外ってのは、パスポートが必要なだけの、地球上ですやん。
国内の温泉だろうと、家だろうと、快適ならば
地球上で困ることはまずない!

といって、路上生活するつもりはありません。

いつかそんな日がきたら、頑張るだけだ!(もっと早くもっと違う頑張りを。)


行きたいと言えば
関西。
関西にただ行きたいというか、お友達に会ったり
美味しいものを食べにつれてってもらったり
もし可能なら、2~3泊したいけど、さすがにまとめた休みがとれないしなぁ…
不定休ならではの苦労だってあるずらよっ!

ま、主に楽なんですけどw


あと、北海道も行きたいんだった
来年になるってゆってたけど
お友達がね、結婚すんの♪きゃー!やったー!
子供の頃から体が弱く、今も生きてるの精一杯くらいの彼女にも
この時がきた!絶対いくぜ!と言いつつ
最近友人から、本当に回りに相手がいなさすぎて
すげぇ心配されているので
どうしよう、行ったら行ったで、オマエの番はいつぞな!?って言われたら…orz
それは、アタイも知りたいことじゃよ…と言って目をそらすか。


あとは、美味しいもの食べに
壱岐に行きたいって、ダジャレじゃねーぞおい!
物産展に、旅館のお茶漬けなるものが出た事があって
何気なく買って、ああ、美味しかった~と思ったんで
そこのファンになり、九州物産展の度に買ってたんですけどね。

そこの若女将が、親の知人の娘さんだったんっすよ。
なんか、運命的な出会い!(でもないが)
いつか、機会があったら、旅館に行きたいです~なんつったままなんだよね。
子沢山のステキな家庭らしいし
温泉もあるってゆってたし。行きたいな~



えっと
行きたいとこはあるんだけど
ぬこたんの、ごはんが…

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/09/18 17:43:18

    あー、そういわれるとコロッケ買い食いしたなぁー
    でも、おやつじゃないよ!w

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/18 13:30:28

    >くに太郎さん
    え。子供の頃、コロッケ買い食いとかしなかった?
    肉屋の、美味しいんだけど、油が古い感じの、すっげー安いやつ…
    あれ。おやつに入らないか…そうか…w

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/09/18 13:18:26

    今晩肉いっとこうかー!+.(・∇・)゚+.

    って、コロッケがおやつかよ!!www

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/18 12:50:33

    >くに太郎さん
    今晩、肉?
    物産展でおやつ買ってきちゃったからなぁ…(おやつという名のコロッケを。)

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/09/18 10:41:06

    |゚、。)肉いいね!!肉!肉!(←たぶん遊び)
    今晩から暇だー

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/18 07:18:01

    >くに太郎さん
    |゚、。)いーよー?
    いつどこで焼肉?(←遊び?)

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/09/18 00:36:43

    |゚、。)遊ぼうよ

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/17 20:12:42

    >タケタさん
    カレンダーの文字の色が赤いのって
    キレイですね~♪(感心なさすぎ)

    >くに太郎さん
    |゚、。)?

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/09/17 19:09:46

    連休暇すぎだから誰か遊んでくれ~

    |゚、。)ジ~…

  • タケタ

    タケタ

    2009/09/17 19:04:40

    連休?
    ナイナイ。
    お仕事だい!