毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

旅行~ブログねた

レジャー/旅行

この季節はやはり「桜」が観たいので・・・。

近場だと「大阪城公園」かなぁ?

自宅<マンション>の敷地内に公園が
あるのですがそちらでもささやかながら
花見ができましたっ♪

今年は暖かい日が続いていたせいか
桜がスクスクと咲いているようですね^^

他の地方はどうなのでしょうか?

  • みるる

    みるる

    2023/11/05 13:35:58

    https://www.youtube.com/watch?v=bcEaXlMzPds

    仮面ライダーを使ったCMですが、ナレーションが当時を思い出させる昭和な感じ。
    でも、映像は最近のなのかな?と面白かったので、お伝えしに来ました。

  • 美咲紀

    美咲紀

    2016/04/07 23:24:10

    たろうちゃん 大阪だったんだ?Σ(・ω・ノ)ノ!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2016/04/04 20:29:43

    地元駅は桜満開でした。
    居酒屋さんで飲んでる人は夜桜が見れるかと思いますクポ( *´艸`)クポポ☆☆

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2016/04/04 19:26:53

    うちの方はやっとつぼみに色がついてきた感じです^^
    早く花見がしたいです^^

  • ニ コ

    ニ コ

    2016/04/04 01:39:21

    今日はこちらはちょっと寒かったよー
    お隣のおうちの桜でお花見ですw お手軽