LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

群馬フラワーパークで撮影ロケ

日記

今日、群馬フラワーパークで
撮影ロケをやってきました。

そろそろ年間パスの期限が
近いので・・・^^;

今日のモデルは
DD真宮寺さくら。

https://twitter.com/RXW01330/status/716488577442418688

ただ、今日のフラワーパークは
ちょっと様子が違ってました。

多くのコスプレイヤーが
撮影会を行ってました。

ボーカロイドとか、
刀を持ったブレザー姿のとか・・・

・・・まぁ、私のドール撮影も
ドールにコスプレさせるか、
人間がコスプレするか、
の違いだけで、
やってることは同じようなものでしょうね・・・^^;

※こちらも桜が満開になりました。
 夜桜をさつえいしてみました^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/716595345401098240

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/05 21:37:35

    マンダリンさん
    勝っていて欲しいです^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2016/04/05 21:34:12

    いや~ かわいい♡
    きっと 人間コスプレイヤーさんたちに 十分 勝ってると思います(*^_^*)

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/05 00:17:46

    おのさん
    フラワーパークは
    ドール撮影にも
    コスプレ撮影にも
    よい場所です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/05 00:16:34

    くりんさん
    あのポーズは・・・
    風が強かったので、髪を押さえるためのポーズです^^;

    夜桜が緑っぽくなっているのは
    ホワイトバランスがうまくいってないのかも・・・
    ・・・暗視カメラっぽくなっちゃいました^^;

  • おの

    おの

    2016/04/04 05:51:45

    背景がいいとモデルも映えますね^^
    でもちょっと撮りにくそうで残念でしたね^^;

    夜桜も綺麗です^^

  • くりん

    くりん

    2016/04/04 05:08:31

    真宮寺さくらちゃん、気合の入ってポーズをしてますね♪
    コスプレイヤーさん達を意識しているのでしょうかwww (* ̄m ̄)プッ

    夜桜、なんか面白い雰囲気の写真になってますねw
    緑のライトアップって初めて見ましたw ヾ(⌒▽⌒ )ノ