つらつら日記

ヴィッキー

思いついたことをつらつら書いてるブログです。

ホビットの里

レジャー/旅行

映画、ロード・オブ・ザ・リング3部作や
ホビット3部作の撮影場所。

あの壮大な大自然を見てみたいですし、
ホビットの里も見てみたいです。

というわけで、
ニュージーランドにも行ってみたいです。

私、実はロード・オブ・ザ・リングに出ていた、
ボロミア役のショーン・ビーンのファンで、
この作品で、彼のファンになったんです。

実際には、他の作品で出ていたのを見ていたのだけど、
その時は彼を認識してなかったんだけど、
印象深い演技をしていて、この作品で彼とその違う役柄の彼が
同一人物だと気づいて、一気にファンになりました。

  • こえり

    こえり

    2016/06/12 21:21:17

    こんばんは。お誘いありがとうございます。
    不慣れで話下手な私でよければ、うかがいます。

  • べラヒギンズ

    べラヒギンズ

    2016/06/12 20:52:34

    こんばんわ☆本日第2に午後10時過ぎ頃いますのでこれますか?

  • こえり

    こえり

    2016/05/24 15:58:58

    卑文字Aさん。コメントありがとうございます。

    「ロード・オブ・ザ・リング」第2作目の、のろしが順番に上がっていくシーン。
    何故か感動し涙が出ました。あのシーンの雄大さが私は印象に残っています。

  • 卑文字A

    卑文字A

    2016/05/24 01:35:31

    初めまして。

    「ホビット」三部作は未見ですが、「ロード・オブ・ザ・リング」三部作は実に素晴らしい名作でした。
    あの広大で美しい風景を直に体感したくなるお気持はちわかります。

  • こえり

    こえり

    2016/04/05 20:21:03

    映画を見た後、パンフレットを買うのが趣味なんです。
    それで、たまたま知ったんです。

  • k.k

    k.k

    2016/04/05 18:47:06

    研究熱心で物知りですね私はただみているだけ。