ユウキ

女子フィギュア

日記

エフゲーニャ.メドベデワ選手が

フリーの演技を滑り始めたとたん、
ぁ、この子は次元が違うと感じました。
類い希な才能を持った子が、
人一倍努力すると、
たった16歳でこうもなってしまうのか!

普通ならそれで関心は終わるのですが、
この子は好ポイントを稼ぎました。
暫定3位までの選手が待機するブースで、
浅田真央選手と非常に仲睦まじく、
談笑しているのです。
そう、彼女にとって浅田選手は憧れの人だったのですね。
さらに日本のインタビュワーが
優勝インタビューをした時、
インタビューが終わった後、
彼女の方から、
「これは日本の放送局ですか?」
と質問してきて、そうだと答えると、
「日本の皆さんに喜んでもらえる事をしたいのですが」
と言い、その直後少したどたどしい日本語で
「ゴメンネ素直じゃなくて、夢の中なら言える」
!?
「思考回路はショート寸前、今すぐ会いたいよ」
と言ったのです。
そうですセーラームーンの歌です。
彼女ファンなのだそうです。
これでもう私は彼女を応援し続けることを決めましたwww

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/04/08 20:00:46

    ✽⊱あみゅん⊰✽様

    彼女は今絶好調です。
    まだ体型が子供なので、成長した後バランスを
    崩すかもしれませんが。

    セーラームーンは好きです♪
    月に代わっておしおきされたいです(死
    当時関連グッズの仕事もしました。。;

  • ✽⊱あみゅん⊰✽

    ✽⊱あみゅん⊰✽

    2016/04/08 08:17:43

    ほ~♪
    そんなに凄いのね!
    可愛らしいエピソードの姿も見たかったなぁ~

    しかし・・・ユウキさんは、セーラームーンの歌詞がわかるんだ?!
    (。・_・。)フーン

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/04/05 20:28:56

    kuma様

    今大会はロシアのレベルの高さを見ました。
    ジュニアから上がって来てすぐ優勝ですからね。。;
    日本の選手もさらなるレベルアップで
    がんばってもらいたいですv

  • kuma

    kuma

    2016/04/05 20:23:08

    可愛かったよねw
    私も応援したいと思った
    日本選手の次にだけどね
    ロシアの選手は美人が多いww

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/04/05 18:20:29

    さっとん様

    フェルナンデスはチャンピオンとして
    風格が出て来ました。
    彼はコミカルなものもできるのでいいですね。
    羽生選手とは良きライバルで競い合っているのがいいです^^

  • さっとん

    さっとん

    2016/04/05 01:00:52

    フィギュアファンの人多いですね^^
    さっとんはスポーツは全然関心ないですが、ハビエル・フェルナンデスの
    スーパーマンはコミカルで楽しいので好きです。

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/04/04 00:57:37

    サファイヤ様

    体操もいいですね!
    頼れる内村選手、新鋭の白井選手、
    楽しみな選手が多いです。
    確かに怪我には気を付けて、
    好成績をねらっていってもらいたいです^^

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2016/04/03 23:51:45

    こんばんは~!
    残念観られなかったの、後でニュースで知ったの。
    応援する選手が出来たことは良いことよ、燃焼できるから。
    体操の日本選手権観ていました。
    すばらしい高度な演技ですね、怪我をしないよう祈るだけです。