ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

メガチョコクローバー(ストロベリー)のコーデ

コーデ広場

チョコクローバーのレアカラー【ストロベリー】
の きせかえメガ合成で

「メガチョコクローバー(ストロベリー)」が出来ましたので

今回はそのお披露目をかねて、

ピンクのクローバーのコーデです。

はねるハートフレーム

夢の星空ヘアL(トゥインクル)

クローバーのヘアピン

クローバーのピアス

四つ葉のクローバーリング

バレンタインワンピ(フレーズ)

メガチョコクローバー(ストロベリー)

ホワイトデーのクローバークッキー

クローバーハイソックスL

スイーツハイヒール

ハッピークローバー ~2014~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/04 23:47:04

    ぽこさん (*´艸`*)それだったら、ゆこたんも同じですよ。

    ぽこさんのコーデを見て、『ああ~!そうか!そういうこともできるのね!』と
    いつも感動ですよ。
    今度、白鳥の水浴びw 真似させて下さいね~✽(◡‿◡ღ)ペコリ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/04 23:44:29

    美枝子さん ありがとぅ♪(〃▽〃人)

    統計的にも、レアカラーよりも、ミラクルのほうが出来やすいという気がしませんか?
    ゆこたんの中では、そういう認識です。
    今回のネモフィラも、ブルーのミラクルは早々に出来たのに
    レアカラーのホワイトは まだメガ合成も出来ていないのです(((ノω-。*)
    もう・・・白や白のミラクルは、諦めようかなぁ・・・ぼそっ(。・ˇ_ˇ・。)イモムシだしw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/04 23:39:47

    ナンシーさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

    やっと手元に来ました(´▽`*)
    そうなんですよねー いつもサブ子ちゃんのほうが先に出来て
    ゆこたんはあと、なんですよねー(;´д`)ゞマイルナァ。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/04/04 23:04:08

    ゆこたんさんのコーデを見ると、「おお!こんなアイテムが!?」と驚きます^^
    クローバーアイテムも、なかなか多いものですね!

  • 美枝子

    美枝子

    2016/04/04 20:35:49

    レアクローバーおめでとうございます~
    ミラクルより貴重ですね
    やっぱりピンクの方が可愛いです( *´艸`)
    私はあきらめました^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/04/04 17:16:41

    メガチョコクローバー(ストロベリー)おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ピンクで統一されて綺麗なコーデですね。
    レア種はメガらないので私はあきらめました(>_<)
    サブ子ちゃんいい仕事してますね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/04 08:40:21

    ケイト☆さん ありがとぅ♪(〃▽〃人)

    でしょ~ この 手前持ちの「ホワイトデーのクローバークッキー」がリリースされた日
    2016/03/09にこれを見かけた瞬間から
    「これは チョコクローバーのピンクと一緒に持とう!」
    そう心に決めていました。
    はい、その通りです。
    メガチョコクローバー(ストロベリー)が合成できたのは2016/03/02 ですから
    ちょうど1ヶ月前のことでした。
    残念ながらこのストロベリーは、サブ子ちゃんの庭で出来たものでしたので
    30日間、ぐっと我慢でした。(◞‸◟ㆀ)
    やっとフリマ解禁となり、昨日、この手に出来たので、
    購入してあったクッキーと同時に持ってのお披露目となりました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/04 08:32:40

    ✞Rose✞さん (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ

    レア種が拾えるかどうかと、ミラクルが起こるかどうかは
    『運』としか言えないですが
    その運を引き出すためには、やはり数多く植えることに尽きるように思います。
    勿論、運がよければ、すぐにレア種が拾えて、それを植えたらすぐにメガ化した!
    という非常に稀、かつ幸運なことも 時にはありますが。
    運は天に任せて、ゆこたんは自分で出来る範囲で全力を尽くす(*´ー`*)ノ
    そう思っています(*´∀`)b

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/04/04 08:21:49

    手持のアイテムがぴったりですね。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/04/04 02:55:58

    なるほどですねw植続ければですね(*`・ω・)ゞレア種拾えない運の悪さ( ̄ー ̄)

    頑張ります^^まだサクランボですが^^;


    やるときはやります。ゆこたんさん見習おう( ̄ー ̄)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/04 01:55:27

    KIKIくん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

    あはは (*ノ∀`*)エヘヘ KIKIくんは覚えていてくださったのね~
    ♡♥(。´▽`。)♥♡ 
    ゆこたんが「絶対にピンクのチョコクローバーが出来るまでは頑張る!」
    p(*≧ω≦)/ って言ってたことを。
    ブログで「赤いのと ピンクのとを 交換してくださいませんか?」とも書いていたこと。

    やるといったことは、やる!
    女子にも二言は無い のだぁ~
    男の中の男!<( ̄^ ̄)> みたいでしょ~w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/04 01:48:44

    ✞Rose✞さん こんばんは~✿

    (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス
    そうなんですよね~あの、ミラクルの赤いのは、正直、あまり素敵な色とは思えませんでした。
    こちらのピンクのほうが可愛いと、他の皆さんも仰っていますよね。

    チョコクローバーのリリース日は2016/02/09 15:00
    初めてのメガ合成「メガチョコクローバー(ビター)」ができたのは
    リリースから4日後の2016/02/13 でした。
    そして、ミラクルの「メガチョコクローバー(ラブリーハート)」ができたのが
    2016/02/16で、さらにもう1つ、ミラクルはできています。
    1番最後に レアカラーの「メガチョコクローバー(ストロベリー)」で
    2016/03/03 リリース日から23日後でした。
    運が良いのも確かにありますが、ゆこたんの場合、レアやミラクルが出来るまでは!と
    諦めずに植え続けるので、その執念、とも言えるかな~(*´ェ`*)ゞと。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/04/04 01:34:06

    チョコクローバーのレアカラー【ストロベリー】の きせかえメガ合成、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
    ゆこたんは、やると言ったらやる!「男子に二言はない!」みたいなステキな女性でございます~♪

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/04/04 01:08:48

    ゆこたんさん、こんばんは^^レアメガチョコおめでとうございます^^

    いいなwww自分はミラクルきましたが、ぶっちゃけあの色があまり好みでないような赤じゃなくオレンジかかってるみたいな色なんでピンクのほうが好きです^^

    ゆこたんさん、運ありますね^^サクランボもそうだし凄すぎます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/04 00:22:24

    しずくさん (*´∀`人*)ありがとう♡ございます❤

    欲しかったピンクのレアカラー【ストロベリー】でしたので
    自力で出来てくれて本当に良かったです。

  • しずく

    しずく

    2016/04/04 00:13:25

    レアカラーおめでとうございます(o♥◡‿◡)