もえーん

飲んだ飲んだw

日記

2カ月ぶりにヨットに乗りに。月一回のヨットクラブ内でのレースですが、まったく風がなく、早々にに途中で中止。で、そのまま江の島で昼ごはん。シラスやら粗煮やら刺身やら、まあ美味しかった。ヒジキ最高でした。

そして、久しぶりに日本酒をたっぷり飲みました。どうだろう、もしかしたら四合くらいは飲んだかも。そしてビール。。。

やっぱりお酒は美味しいなぁ。でも数日はまたお茶とコーヒーだなw

  • もえーん

    もえーん

    2016/04/06 01:17:30

    そうね、午前中は少し降ってましたね。よほどドシャ降りならともかく、少々の雨ならヨット乗りますよ。ていうか、のんびり海の上でワインを飲みますとかじゃなくて、レースだからね。 海が荒れてる時のレースだと、バンバン波をかぶってズブ濡れになるので、雨もなにもあったもんじゃありませんw

  • ドナ

    ドナ

    2016/04/05 23:59:19

    いつも訪問感謝です。
    最近はわたわたして更新してませんでした。

    ヨット気持ち良さそうですが、昨日は雨じゃありませんでした??
    江ノ島行きたいです…
    こっち住んでるのに一回も行ってない

  • もえーん

    もえーん

    2016/04/05 00:42:57

    るん☆さん
    昼間っからお酒は、以前はいつものことでした~。いまは飲まないけどね(たまに飲むけど)。

    ごま♪さん
    江の島自体は、ある意味で寂れた古き良き観光地ですよ。このあいだ鎌倉まで行かれたんですよね。次は江の島どうぞ。

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/04/04 23:28:07

    おおおおー
    江の島行ってみたいです。
    憧れます。

  • るん☆

    るん☆

    2016/04/04 21:53:34

    海辺でのお昼ごはん、いいですね~♪
    そして昼間っからお酒ですか?
    充実した日を過ごされたようですね(*^m^*)