みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

自分探しの旅

レジャー/旅行

 時間なんか気にせずに旅がしたいε(◡‿◡✿)з
各地の特産物や駅弁なんか食べるのもいいかもぉ
青春18切符なんかがもってこいだね
特急や一部の快速は乗車できないなら
ほぼ鈍行になるのか(。◕◞◟◕。)


  • みよ

    みよ

    2009/09/17 22:26:42

    ヒロケンさん:無駄も楽しみの一つにしたいです

  • みよ

    みよ

    2009/09/17 22:25:53

    ちゃー66さん:心のゆとり、時間のゆとりが欲しいです。

  • みよ

    みよ

    2009/09/17 22:25:11

    小桃さん:時間を気にせずに気ままな旅だからいいのε(◡‿◡✿)з

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/09/17 19:28:47

    青春18きっぷ
    1日毎のおり放題ですね。
    良く考えて乗らないと、勿体ないことも有るそうです。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/09/17 15:55:06

    うんうん…時間はほしいね~

  • 小桃

    小桃

    2009/09/17 09:12:25

    青春18切符は よいですよ。

    ただね いま 長距離鈍行ないから
    都内からだと 乗り継いでも 仙台までも いける? かなぁくらい

    あたしも 無知だから・・不確かに ごめんなさいい

  • みよ

    みよ

    2009/09/17 09:07:33

    さちさん:ローカル線となるとほとんどが無人駅になるね
    こっちでも私鉄なんだけど電車が待ってくれますw

  • さち

    さち

    2009/09/17 08:51:19

    地方のローカル線に乗って旅とかいいと思います!
    知り合いの北海道の友人の地元では、
    ホームで走れば電車が止まってくれるそうです!
    たくさんの経験が出来ると思いますよ!