鈴の音

リン

明日は明日の風が吹く^^

後付けにて

タイピングローズ

タイピングローズは、上位スコアの常連サンが、ある程度決まっていて、
下の方になると、(得点ナシ)でもランクインする、、他のゲームとは、
少し違う特徴がある。殿堂入りした方々のスコアを見ると、とても及ばないが、
1度3位以内に入ると、約1ヶ月は、ランキング対象外になる。その週に、
どんな人がパチパチ打ち込んでいるかによって、順位の行方は左右される。

今回私、、、何かすごく打っていて、楽しかった。↑まるで、ピアノでも
弾いているかの様な~頭の中に、♪マークが流れていくようなリズムを感じた。^^ゞ

ゆっくりゆっくり、、これからも、楽しく参加していきたいと思う。(。◠‿◠。)