つらつら日記

ヴィッキー

思いついたことをつらつら書いてるブログです。

アメリカ縦断

レジャー/旅行

映画好きとして、もうアメリカ縦断とでも
行ってしまいましょう。

東のホワイトハウスから西のハリウッドまで。

その途中も山の様に見るところがあるでしょうから、
魅力的ですね。

さすがにこの春には無理でしょうから、
一生のうちに行けたらいいなぁ。

それまでに、いろんな作品見て、下調べしとくのも
いいかもしれませんね。

因みに、そのあかつきには、
昔あった、「ウルトラクイズ」が大好きだったもんで、
ニューヨークにも、ぜひぜひ寄りたいです。

  • こえり

    こえり

    2016/04/06 11:25:33

    実は、私もないんです。
    世界地図とWikiを見るのも好きで、いつも想像してるだけです(笑)

  • k.k

    k.k

    2016/04/06 07:15:39

    外国にはいったことがありませんが、アメリカ縦断にはあこがれます。